樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

懐かしき人たち

2023-04-03 | 日記

                                         

                                           20度を超える初夏のような日の次の日

              17度位だったのでしょうか

              少し肌寒く感じる

              昨日はそんな日でした

              すごくめずらしい昔の仲間から

              お昼食べましょうとのお誘いが来て

              三軒茶屋で蕎麦会食をしました

              6人集まりました

              ほぼ10年前下北沢でお芝居をご一緒した仲間です

              タウンホールで3度私は舞台に上がりました

              S区区民劇団のひとりとして貴重な経験でした

              区民なら誰でも応募して出演出来たのです

最高91歳のKさん・85歳の私あとは年下の方達です

この写真では顔が分かっちゃうかしら

小さくしましたけど

年を取ったので夜ではなくお昼会食なわけです

ビールも飲んで!

若い方にご面倒かけてしまったけれど

みなさんの会話が楽しかった!

さすが演劇人!!!でした

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 弥生も末に | トップ | 花の季節 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事