ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

参加者募集中です♪

2011年04月10日 | オフ会

オフ会のお知らせの続きです
なぜか途中で記事が削除されて投稿???
何度やってもダメだったので諦めて保存していましたが…
今日もやはり削除されてしまう
記事を2回に分けて投稿してみることにしました

 

日時 5月8日(日)朝10時~
場所    ディニーズ・ガーデン
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.html

昨年のオフ会でもたくさんのお友達が集まって楽しく過ごしました

オフ会の日記はこちらその1その2

今年は今のところ参加が決まっているお友達が少ないそうです

そう言う我が家も…

ヒート近しで男の子が側に来ると…

こんな怖い顔になる杏ちゃん

モコちゃんが好き好き~と来てくれるたびに
逃げて怒って反撃 

モコちゃんのお耳の毛をむしり取って~
とっても怖い杏です

ヒートが始まってから1ヶ月以内はラン入場出来ないので…
オフ会参加は絶望的か

 

夕飯のおかず『諭吉のからあげ』を狙うまりんちゃんも…

食欲旺盛で元気いいんですが~

狂犬病予防接種は今のところ打てず。。
最後の接種から2年以上経過の為、ラン入場は不可で参加出来ず

我が家から参加はラッキーだけ

ちょっと寂しいかな。。

オフ会の参加者募集中です

追記:参加希望の方は幹事のきょんたさん(ブログはこちら)または
こちらのコメントまたはメッセージにお知らせ下さい。

 

昨年のオフ会に飛び入り参加したレン君オフ会ですよ~
見てたら連絡下さいねお待ちしています!

オフ会の後で池の公園で2回だったかお会いしたんですよ
キツネ期だったレン君がモフモフさんになっていて見違えちゃった

また池の公園でも会えるといいなぁ。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-04-11 10:11:01
杏ちゃんの顔、どっかで見ました~。
そうそう、うちのも同じ顔しますよ(――゛)。
これをやめさせたいんですけど、これがなかなか・・・。
うっかりドッグランなんかに連れていけませんものっ。
オフ会、楽しそうですね。
大阪からじゃ遠いなぁ(笑)。
ラッキーちゃんだけでも参加出来たら良いですね。
から揚げ狙うまりんちゃん、めっちゃ真剣っ(笑)。
返信する
Unknown (ととまま)
2011-04-11 11:34:20
投稿できてよかったですね。
杏ちゃんの顔、最高です。
そんな顔もかわいいよ。
たくさんの方が集まるといいですね。
返信する
Unknown (留美ママ)
2011-04-11 17:09:32
オフ会、去年みんなにお会いできて
とても楽しかったので
今年も参加したいのですが
まだ運転手パパさんの予定が
はっきりしなくて・・・。

杏ちゃん、怒った顔も可愛いですね♪
まりんちゃんの真剣な顔も可愛い♪
返信する
Unknown (りあんママ)
2011-04-11 20:29:04
杏ちゃんはヒートが近いとムキー!ってなるんですね。
ヒートの予兆ってありますよね。
りあんはヒートが近づくと他のコに対して少~しだけフレンドリーになるんですよ~(^o^)
アハハ♪から揚げ狙ってるまりんちゃん、可愛いですね~♪
私もから揚げ大好きだから、分かるわ~(^m^)
オフ会、たくさんの方が集まるといいですね☆
返信する
お返事です♪ (ラーまあママ)
2011-04-12 00:17:21
 アイラの姉さんへ
私も何処かで見た顔だと思いました~(^o^)/
同じ顔しますよね(笑)やっぱり親戚さん!
私の運転では大阪は無理ですが…
アイラの姉さんなら大丈夫だと思うので
東海オフ会にも参加して下さ~い♪

いつもこの場所に置かれるおかずのチェックをしています(^_^;)
特に鶏肉&トマトは凄い嗅ぎようで…

 ととままさんへ
やっと投稿出来ました!!
杏ちゃん、こんな顔も可愛いですか~♪
オフ会楽しみです(^o^)/

 留美ママさんへ
今回も都合が付くといいですね~♪
パパさん、どうぞよろしくお願いします!!
でも…杏が参加出来ないので残念です(*_*)

 りあんママさんへ
本日ヒートを迎えました!
りあんちゃんは少しフレンドリーに!?
んん~それぞれですねぇ(^_^;)
りあんママさんもから揚げ好きですか♪
まりんは鶏肉好きなんで~匂いには敏感です!!
オフ会、みんなで遊べるといいなぁ。。
返信する

コメントを投稿