ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

第9回東海オフ会

2010年06月20日 | オフ会

今朝は雨は降るのかなぁ。。と思いながら~
ディニーズ・ガーデンへ向かいました

わんこ達みんなの願いが叶って~
広いフィールドで走って遊ぶことが出来ました

13家族22わんこ集合しました

 hiromi家:シェル君・アニーちゃん
雛菊家:雛菊ちゃん
きょんた家:アトム君
タケちゃんマンさん家:ナナちゃんとチワワのあんずちゃん
ビッケ家:ビッケ君
towamama家:トワちゃん
とーごう家:とーごう君・もなかちゃん
留美家:留美ちゃん
みきちゃん家:ラムネちゃん・キキちゃん
フェアリー家:フェアリーちゃん・クリス君
ルナ家:ルナちゃん
おでん家:がんも君・つみれちゃん・はんぺいた君
ラーまあ家:ラッキー・まりん・杏

そして、お空から見ていてくれるといいなぁ。。と思っていた
ラッキー君はチビラッキー君が代わりに
ラッキーままさんとパパさんと参加

今日はみなさんご参加ありがとうございました

集合写真ですが写っていない子も

お友達のご紹介はまた後日に

 

 

とっても楽しそうに走るラッキー&杏

まりんはオフ会掛け持ちしちゃった~

お昼ごはんの後は降って来てしまった時々
それでも~ゲームも楽しみ

触って当てよう“うちのコ、どのコ?”

パパさんもママさんも一生懸命でしたよ~

雨もそれ程降らず夕方までしっかり遊んで来ました


途中でカメラが動かなくなってしまい
ハプニングもありましたが…

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました
みなさん、ありがとうございました
また、遊んで下さいね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (towamama)
2010-06-21 09:49:46
昨日はお世話になりありがとうございました。
ご苦労様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
それにしても沢山のワンコが集まりましたね!
「うちのコ、どのコ?」のゲームに夫が参加して、ちゃ~んとトワを当てましたが
家に帰って話しを聞くと、トワは昨日シャンプーに行って、お腹の毛をカットしてあって
ツルツルだからすぐ分かったようです(笑)


返信する
Unknown (hiromi)
2010-06-21 12:58:17
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
やっぱりオフ会は最高ですね!
ゲームも面白かった~
またやりたいです^^

あの後、聖子ちゃんのコンサートに行ったの?
お疲れ様~
でもいいなぁ~
返信する
昨日はありがとう! (ラッキーまま)
2010-06-21 13:21:25
行こうかどうしようか。。。
迷ってたけど 行って良かった!
なかなか 前を向くのは難しいけど
やっぱりワンコはいいな。。。
みなさんと 知り合えたこともラッキーがいたからこそですね。
チビラッキーも参加させてもらって きっとラッキーも参加してたと思います。
これからも よろしく~
返信する
Unknown (留美ママ)
2010-06-21 15:17:14
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
とても楽しかったです
幹事お疲れさまでした。
初めてオフ会に参加しましたが、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
あんなふうにフィールドを貸切にできて、
みんなで遊べて最高ですね
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (りあんママ)
2010-06-21 19:00:51
幹事さんだったんですね。
お疲れ様です!
たくさんのカワイコちゃんが集まりましたね~(。-_-。)

「うちのコ、どのコ?」楽しい企画ですね~!
私もやってみたいな♪
りあんはお尻デカ子だからすぐに分かるかな(^m^)
シェル友さんとの時間って本当に楽しいですよね!
返信する
Unknown (ちゅみちゅみ)
2010-06-21 20:51:28
昨日はありがとうございます。準備段階でもお世話になりました。
ゲームも楽しかったね。
今度は秋かな? また、一緒に遊んで下さい♪
写真、どうぞ~
文字化けした怪しいメールも見てね。
返信する
残念 (きょんた)
2010-06-21 21:59:12
昨日はありがとうございました~
先に失礼しちゃったので
ゲームに参加できなくて残念です~

次回はフル参加したいです
返信する
Unknown (JINパパ)
2010-06-21 23:04:53
22わんでの集合写真凄いですね・・・みんな良い子で可愛くて。3姉妹も楽しそうで何よりです。ラッキー&杏ちゃん本当に楽しんでますね。
返信する
昨日はありがとうございました♪ (ビッケママ)
2010-06-21 23:12:07
雨もそんなに降らずに楽しく遊べましたね~。
ビッケがおでん一家の伝パパさんを惑わしている写真使ってもらってありがとうございます。
ビッケは立派にゲームを盛り上げる役目を果たしてくれました。(笑)

ラッキーちゃんにもたくさん遊んでもらって嬉しかった~~~。
ラッキー君のママさんにも同じトライということで
たくさん可愛がってもらえたし、ビッケはとっても満足してました。

また一緒に遊んでくださいね!!
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-06-22 00:30:23
すごいたくさんのワンコが集まったんですね~。
楽しそうな三姉妹♪
うちの子当てるゲーム、楽しそうですね。
3匹くらいの中なら当てられそうですが、
こんなにたくさんいたら絶対に間違う自信ありです(笑)。
返信する

コメントを投稿