ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

オフ会・お友達紹介編

2010年06月21日 | オフ会

オフ会で一緒に遊んだお友達を紹介します

初めましてのお友達からです 



きょんた家 アトム君
フレンドリーな感じの男の子でした
今度はもっといっぱい遊びましょ~

タケちゃんマンさん家 ナナちゃん
12歳なんですって~ちょっとラッキーに似た感じでした

あんずちゃん
シェルのナナちゃんと一緒に参加です
小さくて甘え上手でとっても可愛かったです

フェアリー家 フェアリーちゃん
小さくて可愛いお母さんですねぇ

クリス君
フェアリーちゃんの息子くんです
ボールを追いかけて楽しそうに遊んでました

 

みきちゃん家 ラムネちゃん
走るの大好きって感じで楽しそうでした

ラムネちゃんのお友達 キキちゃん
どうみてもビーグルちゃんなんですが…
ケアンテリア(だったと思ったけど)ミックスちゃんなんですって


雛菊日和。  雛菊ちゃん
会えましたよ~ハイパー雛菊ちゃんに
おもちゃやボールを追いかけて楽しそうでした
杏も追いかけていいのよ~


留美ちゃん
「きょうのわんこ」に出演した留美ちゃんです
杏とは同じぐらいの大きさですが…もふもふさんで羨ましい

お友達が増えて嬉しいね

そして、オフ会ではお馴染の

シェル&チャンプ+ラム&アニー・・・・・ココ!!  シェル君
マイペースで散策して、みんなに甘えて可愛いんです~
もう9歳になったんだね

アニーちゃん
ボール遊びが大好きでハイパーな女の子
hiromiさん家はチャンプ君とラムちゃんとココちゃんが欠席でした
今度は5わん揃って遊びたいね

 

親バカビッケ日記  ビッケ君
イケメンビッケ君アジで走る姿も素敵なのよ~


Towa(とわ)です。  トワちゃん
可愛いピンクのおリボンが似合ってますね~
ママにピョンと飛び付いて抱っこ可愛かったなぁ。。

とーごう君&もなかちゃん
とっても仲良しさんでした
もなかちゃんは5キロで大きさもお顔も杏と似てる感じでした


ルナちゃん
池の公園のお散歩友達です~
初めてのオフ会は楽しかったかな?


おでん一家のはちゃめちゃ日記  がんも君
ラッキーが大好きでストーカーしちゃいます
がんも君はその気はないのに

はんぺいた君つみれちゃん
おでん一家は美男&美女揃いです
末っ子同士はんちゃんと杏は似ているところがあるのよね


飛び入り参加もありました

6ヶ月のレン君キツネ期ですねぇ
ラッキーと杏にクンクンされても平気だね
元気に走って遊んでました

写真は、
ちゅみちゅみさん、留美ママさんに頂いた物も使わせて頂きました

お友達のご紹介は終わりますが、まだオフ会日記はつづく~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2010-06-22 18:17:25
こんにちは(*^^*)
先日、ディニーズさんのダックス・オフに参加していた
とっとと申します~。。
こんなにたくさんのシェルティちゃんが参加されてたんですね~!
一度にこんなたくさん見たの、初めてです(笑)
すっごいみんな可愛いですね~♪
ダックスチームが屋根付きに変更しなければ
お隣同士のフィールドにいられたんですね~。。
 ※変更しちゃったの私です。。スイマセン~っ!
返信する
Unknown (とーごう)
2010-06-22 22:03:21
先日はお世話になりました。
とても楽しい時間でした
皆様にお会いできてうれしかったです!
杏ちゃん、留美ちゃん、もなかの
「プッチシェル」3ショットの写真がないことに気付き「撮っておけばよかったー!」と激しく後悔しております・・
また次の機会に写真が撮れればいいな~と
楽しみにしておきます。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします
返信する
とっとさんへ (ラーまあママ)
2010-06-22 23:14:31
とっとさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
先日は、あいがとうございました。
今回のオフ会は初めての方も多くてたくさん参加して下さったのですよ~♪
みんなとっても可愛くて元気いっぱいでした(^o^)/
シェルチームが屋根付きと芝生のフィールドと両方予約していて当日芝生のフィールドに!
お天気が良かったらお隣同士で遊べたのですけどね~(^_^;)
またダックスオフ会にもゆっくりと参加させて下さい!
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
とーごうさんへ (ラーまあママ)
2010-06-22 23:19:33
先日は、ありがとうございました♪
本当に楽しかったです(*^^)v

そうなんです~もなかちゃんと留美ちゃんと杏と3ショットがなかったんです(+o+)
もの凄くショック。。とっても会いたかったので舞い上がってしまいました~
次回は是非実現したいですね!!
これからもよろしくお願します。
返信する
Unknown (hironon)
2010-06-23 09:05:28
『先日はお世話になりました~ありがとうございました~♪』
…って私も言いたい!(笑)
可愛いシェルティがいっぱいでウハウハしちゃった♪
皆さんのところでもオフ会の様子を拝見して
私も行ったつもりー

先日はラッキーにお祝いをありがとうございました
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-06-23 09:22:59
うっひゃ~、すごいシェルティですね。
いいなぁ、見たかったなぁ。
プッチシェル、可愛いですね♪
今度は3ショット見せてくださいね!
その時はお揃えの髪飾りとかお洋服とかあれば
もっと楽しそうですね(*^_^*)。
返信する
Unknown (留美ママ)
2010-06-23 12:35:14
こんにちは。
クリスくんはフェアリーちゃんの息子だったんですね♪
キキちゃんはてっきりビーグルだと思っていました。MIXちゃんだったのね。
ルナちゃんはお散歩友達さんだったんですね。
あまりの可愛さにびっくりw(゜o゜)w オオー! なくらいでした♪♪
また是非みなさまにお会いしたいです(*^_^*)
返信する
hirononさんへ (ラーまあママ)
2010-06-23 14:02:44
名前を見なおしちゃいましたよ~(笑)
hirononさんも車でビュ~ンと来て下さい!!
ラッキーちゃんとタンザ君とナナンちゃんにも会いたいなぁ。。

ラッキーちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でのんびりと過ごしてね~(^_-)-☆
我が家のラッキーもまだまだ若い子に負けないぐらい走ってました!!
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-06-23 14:08:21
“プッチシェル”撮り忘れて…もの凄く後悔(T_T)
3わん並ぶと可愛いだろうな~(親バカですが 笑)
次回までにお揃いの物を考えなくちゃ♪
アイラちゃんもきっと同じぐらいなんでしょうね!
名古屋まで来て~~~~~(笑)
返信する
留美ママさんへ (ラーまあママ)
2010-06-23 14:11:09
留美ママさん、お写真を使わせて頂きましたm(__)m
みんな可愛いコばかりでしたよね♪
また秋にでもオフ会やりたいですね~(^o^)/
庄内緑地にも遊びに行きたいです!
返信する

コメントを投稿