LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

信楽焼きのシェルティちゃん〜♪

2016年05月07日 | シェルティグッズ


4月30日(土) 信楽陶器市会場にて・・・





ゴールデンウィーク突入2日目は
信楽の街で開催中の
信楽陶器市に行って来ました。







そして、駅前近くの陶器屋さんで
信楽焼きのシェルティ軍団と出会いました。







信楽の街散策は
何回もした事があるけど
シェルティと出会ったのは
勿論初めて〜( ´ ▽ ` )ノ




ちょっとピンピンの立ち耳が
大き過ぎて
パピヨンっぽいところが残念だったけど
せっかく出会ったので
妹と3匹づつお迎えしてあげました。




どうしてこんな大きな立ち耳かと言うと
以前、このお店を訪ねられた方が
「シェルティを造ってくれませんか?」って
持ち込まれた写真の子が
大きな立ち耳のシェルティだったみたいです。




それで、リベンジ!
そのうちに軍団達の送った写真を見て
うちの軍団達っぽいシェルティも
焼いて下さるそうです。
おかげで、また信楽に行く
楽しみが出来ました〜U^ェ^U





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ〜っ!押してってね〜っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します〜っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アルパちゃん入賞!〜d▼o^ェ^o▼b

2016年05月01日 | ▼・エ・▼ラビっ子・2014年8月28日生


4月29日(祝) JCC石川展会場にて・・・


ゴールデンウィーク初日は
Uo^ェ^oUノ”〜アルパと JCC石川展に参加して来ました。

石川展だけど
会場は富山県魚津市!?

今日は、魚津市の会場で
午前中が JCC富山展 午後からが JCC石川展
と、同日同時 開催でしたが

アルパは 石川展のみエントリーしました。

そして、ようやく 入賞出来ました〜d▼o^ェ^o▼b




( ´ ▽ ` )ノ 我が家に超久しぶりに
コリーさん像がやって来ました♫



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ〜っ!押してってね〜っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します〜っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビに登場してしまった〜▽o・エ・o▽ワン♪

2016年04月28日 | 今日の出来事〜U^ェ^U ワン!


遂にテレビに出ちゃいましたぁ〜▽o・エ・o▽ワン♪ 





U^ェ^U〜 軍団達がテレビで紹介してもらいました。







 情報番組の「ワンダー」の
エンディングに放送されてる
「ワンダーのおともだち」

25日(月) の夕方
6:58分 くらいから 1分間
関西テレビ放送

U^ェ^U〜軍団達が映りました〜v∪o・ェーo∪ノ

その時の動画です。
テレビ画面をデジカメで写した動画で見難いかも知れませんが
宜しければご覧下さいね。

尚、関西テレビ放送地区のみの放送でした〜


「ワンダーのおともだち」 2016年4月25日放送










撮影当日は、丁度裏のソメイヨシノの大木が満開でした。
三重からお友達のセーブルのシオンちゃんも参加して
みんなで並んで映してもらいました〜Uo^ェ^oUノ”






  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ〜っ!押してってね〜っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します〜っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の夕方のテレビに”▼^ェ^▼ノ”軍団達が出ます♪

2016年04月25日 | 今日の出来事〜U^ェ^U ワン!


今日(4月25日)のテレビに出まちゅ〜▽o・エ・o▽ワン♪ 




U^ェ^U〜 軍団達がテレビに出る事になりました。
 情報番組の「ワンダー」の
エンディングに放送されてる

「ワンダーのおともだち」
の放送日が決まりました〜

25日(月) の夕方

6:58分 くらいから 1分間

関西テレビ┘船礇鵐優

U^ェ^U〜軍団達が映ります〜v∪o・ェーo∪ノ

宜しければご覧下さいね。

尚、関西テレビ放送地区のみの放送です〜



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ〜っ!押してってね〜っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します〜っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みんなでテレビデビューだ〜っ〜ワン♪▽o^ェ^o▽ノ

2016年04月23日 | 今日の出来事〜U^ェ^U ワン!





U^ェ^U〜 軍団達がテレビに出る事になりました。
 情報番組の「ワンダー」の
エンディングに放送されてる

「ワンダーのおともだち」
の放送日が決まりました〜

25日(月) の夕方

6:58分 くらいから 1分間

関西テレビ┘船礇鵐優

U^ェ^U〜軍団達が映ります〜v∪o・ェーo∪ノ








そもそも、屋上ドッグランの取材だった為
まったり中の軍団達を動かす為に
仕方なく  アップでは映さないう条件で
私まで、ちらっと
テレビデビューしてるらしい〜(; ̄ー ̄A アセアセ
そこは、見なかった事にして
宜しければ
関西地区にお住まいでしたら
見て下さいね〜


尚、関西テレビ放送地区のみの放送です〜






  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ〜っ!押してってね〜っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します〜っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加