ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

連休のお出掛け(その2)

2017年03月27日 | お出掛け・旅行

19日(日)は千葉のお友達がキャンプ帰りに会いに来てくれました
今年はやはり再会の年になりそうな~

4月、5月はオフ会もあるのでたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています




まりんちゃん、ドッグカフェでヤギミルクをがぶ飲みしたからか
オネショして~ママはリビングで寝ました
翌日もお天気で良かった大洗濯、干し場がなくてばあちゃんちにも干しに…
初コインランドリーも大物はこれがいいかも~


お洗濯も終わって午後からお友達と待ち合わせ
久しぶりの緑地公園です

グッドタイミングで公園入ってすぐに目の前にキャンカーが
トイ仲間のアレクリ桃ちゃん家のGTでした

一緒に公園をお散歩しながら



梅の花も見て~いろいろお話し出来ました



アレンくんクリスくん桃ちゃんと~記念撮影

折角の再会でしたがあまり写真が撮れてなかったけど…
2015年のトイフェス以来だったから会えただけで
本当に嬉しかったです



美味しいお土産もたくさんありがとうございました

今年はまたキャンプにもご一緒出来ますように


杏はお散歩たくさん出来ました
アレクリ桃ちゃんと緑地公園でお散歩した後にも杏だけ池の公園へ





お友達には会えなかったけど…
ウンPも出たし足取り軽く帰りました





桜のつぼみはまだまだ固そうでした…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレンママ)
2017-04-04 00:04:22
綺麗な梅を眺めながら一緒にお散歩して♬
たくさんお話し出来て楽しかったです(*'ω'*)
来てくれてありがとうございました♡
今度はキャンプでのんびりおしゃべりしたいですね〜(*^^*)
返信する
アレンママさんへ (ラーまあママ)
2017-04-05 13:11:20
あっという間に4月になってしましましたね~
久しぶりにお会い出来て一緒にお散歩も出来て
本当に楽しかったです(*^_^*)
こちらこそ、態々お寄り頂いてありがとうございました♪

なかなかキャンプにご一緒出来ませんが…
ゆっくりおしゃべりできるのを楽しみにしています(^O^)/
返信する

コメントを投稿