ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

春休み

2017年04月03日 | 姉妹

4月ですね
新年度の始まり、また1年があっと言う間に過ぎるのでしょうね

5日が入園式ですが〜私は6日まで春休み

今週は暖かくなって桜もやっと咲き始めました

3月27日(月)の桜
開花を楽しみに仕事帰りに撮影してました







ぱっか~んの杏春だわ~

3月29日(水)朝んぽ前



出発待ちの間にクルクルします~

仕事帰りの桜



3月31日(金)
雨が降りそうなので出勤途中で咲いてる早咲きの桜を撮影





青空だったらなぁ。。

仕事帰りの桜咲きはじめました





4月1日(土)



まりんちゃん、寒いのかなぁ。。毛布に丸まってた~

4月2日(日)







4月3日(月)







クン活に忙しいおふたりさん



日向ぼっこが好きな杏ちゃん

前にも撮ってた~(笑)

気持ちいいのかなぁ

「おやつちょーだい」のまりんちゃん



「あたちも~



春休みはおやつタイムがあるから嬉しいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿