ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

晴れ♪

2010年02月13日 | Weblog

雨が続いていましたが…やっと晴れました

パパは飲み会続きでお疲れかしら~

 3姉妹も一緒に寝んねですぅ 

 口開いてるよ~

あまりにもいいお天気でもったいないので
午後からお出掛けしましょうパパも

ア○タで駅弁買って緑地公園へ出発



この前のベンチで駅弁食べたけどさっぶ~
ここは風が吹き抜けて

歩きだすとポカポカ暖か~い
今日はランには行かず梅林の方に歩いて行くと…
ダックス3わん連れて前を歩いて行く人が
もしかして~と思ったらsonoさんと3わんちゃん



マックス君らんちゃんシュウ君
ラッキーはシュウ君が気になったみたいで…クンクン

いつも同じ場所に出掛けてたりするけどすれ違いだったのが~
偶然にも会えました
ランで遊んで来たそうで帰るところで~ラッキー
我が家はsonoさんのブログで梅が咲いていたと見たので
梅林に行く途中で会えるなんて

会えた記念に

久しぶりに会えて嬉しかったね
ここでお別れ~またね 

梅の花も随分咲いて綺麗でした

満開になったらまた見に来ようね

この後はsonoさんからシェル情報を頂いたのでランへ
でも。。もうシェルの姿はなかったの
いつもの広場まで戻り遊んでいると…シェル
またまた2シェルと~



おでん一家の3兄弟でした


はんちゃんだ~

これがー ウワサの・・・なんなんだぁ


合ってるような合ってないような

ご挨拶が終わったら~また草ばかりむさぼるラッキー



そんなに美味しいの
はんちゃんが覗き込むと「ウゥ~」脅しておりました

 おでん一家ともお別れ会えて嬉しかったです~
我が家も帰ることに…まりんは「抱っこ~」
シェル組はまだまだ歩き足りないのか
帰り道を逸れようとするけど~駐車場へ



いつもの売店で立ち止まる
今日も買いませんよ~

なんかガン見されてましゅよ。。

 
スワンボートが並んでこちらを見てました
コアラボートもあったよ

今日は偶然にもお友達に会えて嬉しいお散歩になりました
杏も近場なら車酔いもなく
お出掛けが楽しい暖かい春が待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつばのかーちゃん)
2010-02-14 21:39:49
偶然お友だちに出会えると嬉しいですよね♪

そちらでは随分と梅が咲いてますね。
来週末には見頃でしょうか?
こちらの県内の有名梅林では、
見頃は下旬らしいです。
満開の梅をバックに写真を撮りたいな~
返信する
Unknown (ちゅみちゅみ)
2010-02-14 22:25:56
まさかお会いできるとは思ってませんでした。
お昼からいたんですね~
つみれは問題児ですがまた会えると嬉しいなぁ~

梅、結構咲いていたんですね。
返信する
よつばのかーちゃんさんへ (ラーまあママ)
2010-02-14 23:35:59
本当に偶然会えると嬉しいものですね~♪
昨日は暖かかったので人もわんこも多かったです。
梅の写真を撮りに来ている方も♪
そちらは下旬が見ごろなんですね~
満開になると綺麗ですよね!!
よつばちゃんをモデルさんに素敵な写真が撮れるといいですね(^_-)-☆
返信する
ちゅみちゅみさんへ (ラーまあママ)
2010-02-14 23:44:50
シェルちゃん来ないかなぁ~って見てたら♪
おでん一家の皆さまだとは!!びっくりでした(^o^)/
昨日はお寝坊して随分遅いお昼を公園で食べたのでそんなに早くからはいませんでしたよ(笑)
うちも「ワンワン」しますから~お互い様です(^_^;)
杏の車酔い克服の為、ちょこちょこお出掛けすると思うので…また会えるといいですね♪
梅が満開になったらまた行きます~(^_-)-☆
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-02-16 16:10:44
すごい偶然が重なったんですね!
こんなにたくさんのお友達と会えるなんて、ステキですね♪
一気に日記を読ませて頂きました。
楽しい3姉妹は相変わらずですね♪
いつも美味しいおやつもらって、とっても幸せそう。
杏ちゃん、ちょっとした表情がラッキーちゃんに似てきたのでは?

返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-02-16 20:54:47
アイラの姉さ~ん、お帰りなさい♪
日記を一気読みして下さったのね~(^_^;)
土曜日は偶然にも2家族とお会いできたのよ!!
本当にびっくりするやら~嬉しいやら~(笑)
3姉妹もママも美味しい物食べすぎかなぁ(-.-)
体重計には乗れません。。
杏、似てきましたか?親戚さんらしくなってきたかな♪
返信する

コメントを投稿