ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

バレンタインデー

2010年02月14日 | Weblog

今日はバレンタインデーでしたね

杏ちゃんが代表でみ~んなに愛を込めて
受け取ってくれるかしら~

今日やっと届きました
パパが大好きなバターサンド
ママが大好きなチョコもおやつの詰め合わせも~

 美味しそうだわ~

パパは早速バターサンドを食べていました

パパさんこんな箱入り娘もお好きでしょ~
飛び跳ねますので 取扱注意


ラーまあちゃんにも頂いた


わんこチョコをあげました
ラッキーはまたしても噛まずに一飲み

おいちぃ

ウマウマでしゅ

夜にもデザートに3姉妹が大好きな

苺ちゃん


甘い苺だよ~
噛んで味わって食べてよね

手まで食べないでね~

 

いつもうっとりお目目でパクッと

パパとママも苺にチョコも

おいしゅうございました
パパ~ホワイトデーを楽しみにしています
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン♪ (まりんママ)
2010-02-15 00:17:53
まあ!玉手箱のようですね~!!
きゃ~~!杏ちゃんかわゆいの~ヽ(^o^)丿
箱入り娘ちゃんも可愛いネ★
これじゃパパさんメロメロですよね~~~♪

むふふふ・・・・まりんちゃんの顔ったら・・
夢中でパクついてるぅ♪
楽しいイベントってだ~いすき!
バターサンドも六花亭のチョコもだ~いすき!

うちはチョコ風味のビールをパパに買ってあげました
私も味見したけど、本当にチョコ風味
色々な商品が出るものね(笑)
返信する
Unknown (sono)
2010-02-15 11:05:25
バレンタインチョコ美味しそう~♪
これはワン用に作ってあるの~?
本当のチョコみたいですねー^^
3姉妹ちゃんも満足だね!

↓土曜日は会えて嬉しかったデス~!
いつも同じ行動をしてるのになかなか会えず、
やっと会えたけどあまりの偶然にビックリでしたー(笑)
梅も私が見たときよりたくさん咲いてるね~♪
また見に行かなくっちゃ~^^

またこれからも同じ行動してるかも~(笑)
返信する
Unknown ()
2010-02-15 11:39:02
私 六花亭のバターサンド大好きなんです!!!

熱いコーヒーとあのバターサンド
最高の幸せのひとときです

ご主人によろしく♪
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-15 14:00:05
すごーい、豪華なバレンタインのプレゼント
マルセイバターサンド、美味しいですよね!私も大好き♪
北海道の物産展なんかで見かけるとつい買ってしまいます。
六花亭の、フリーズドライの苺にホワイトチョコがかかってるの、
あれも初めて食べた時は衝撃的だったなぁ。(美味しくて)
三姉妹ちゃんもわんこチョコをもらえたのね

うちのバレンタインはポンさんのリクエストにより
大好物のシュークリームを買ってあげました。
もちろん、私の分も買いましたよ(笑)
甘い物ってやめられないですよねぇ~
返信する
Unknown (クーママ)
2010-02-15 15:21:57
バレンタインデーってこれが本当ですよねー(^^♪
我が家何もせず、焼き鳥パーティー・・・
そして旦那がどこかからもらってきたチョコを完食(^_-)-☆
ワンコ用のチョコってあるんですねー!
美味しそう♪
チョコの変わりに何を使ってるのかしら??
優しいママでパパも3姉妹も幸せですね(^^♪
返信する
訪問ありがとうございました。 (きり父)
2010-02-15 19:24:44
子育てブログにコメントありがとうございました。

 犬用チョコがあるのですね。犬用ケーキは年に1回だけクリスマス兼誕生祝いで(きりは12/25生)食べさせてますけど、チョコがあるのは知りませんでした。

こちらのブログを、子育てブログにリンクさせて頂いてよろしいですか?
返信する
Unknown (JINパパ)
2010-02-15 21:52:29
初コメさせて頂きまーす・・・JINパパです。
実は、PEDIも頃に良く覗かせて頂いてました。
ラーまあママさんの杏ちゃんや、アイラの姉さんのアイラちゃんが小さくって女の子で可愛かったので気になってたんです。おでん一家のブログで写真が出て来てあれー・・・って思ったんです。お友達のブログでお名前をよく拝見してたのでついついコメさせて頂きました。これからちょくちょくと訪問させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。
返信する
まりんママさんへ (ラーまあママ)
2010-02-15 22:01:20
美味しい物がいっぱい届きました~(^o^)/
杏ちゃんも箱入りに♪
まりんも箱に入るのが好きだったんですよ~
そちらのまりんちゃんも小さいから入れそうですよね(笑)

まりんはいつも必死でパクついてます!我が家一の食いしん坊さんです(^_^;)

チョコ風味のビールなんてあるのですか!!
甘いのかなぁ。。
返信する
sonoさんへ (ラーまあママ)
2010-02-15 22:07:49
土曜日は本当に会えて嬉しかったです~♪
何か似てるなぁ。。と思いながら後ろを歩いていたの(^_^;)
本当にsonoさんだったからびっくり!!
また会えそうですね~(^o^)/

このチョコは杏の実家で頂いて来たので何で作ってあるのか分からないけど…
見た感じは本当のチョコみたいで美味しそうでした♪
sonoさん家はどんなバレンタインだったかな~
返信する
凹さんへ (ラーまあママ)
2010-02-15 22:14:24
バターサンドお好きですか~♪
私はバタークリームが苦手だったんですが…
食べたら美味しくて今では好きに(^o^)/
美味しいですよね~♪

凹さんは美味しそうなマーブルケーキを作られたのですね!!
凹さん手作りのケーキは美味しくていつも楽しみでした♪
返信する

コメントを投稿