ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

We'sさんでシェルわら~

2013年02月06日 | お出掛け・旅行

2月2日(土)のお話です~

珍しく夕方から3姉妹とお出掛け
待ち合わせは19時だったけど…30分も前には到着

トライっこのクランちゃんも同じ頃に到着して「初めまして
一緒に一足お先にランで遊んでました
単独のお写真が写ってなかった~
クランちゃんも小ぶりで可愛い2歳の女の子

ランでは車と並走して「ワンワン」元気に走ってました
杏も前回は走ってたのに今回は全然走らず。。

ブレブレ写真しかないのですが…
ラッキーは



ピョーンと軽々飛んで見せて

「来なさいよ」



「飛べましぇん。。」

だから~



こうやるのよ

んん?まりんまで飛び越した



あたちも行く~
まりんちゃんも飛び越えましたが。。

杏はパパさんと一緒に仕方なく1回飛んで終わりました


そうこうしてると
はんちゃんもやって来て~



クランちゃんとご挨拶
ちょっと怖がりさんらしいクランちゃん、恐竜さんに引いてる?(笑)

まりんと杏にも囲まれて。。



ちょっと緊張してるかな~はんちゃん

その上、私がフードまで被せたので



更に固まったはんちゃんでした~ごめんね

この後、脱がしてもらってすっきりはんちゃん



車やクランちゃんを追いかけて走ってました

黒柴ちゃん達もやって来て



可愛いクランちゃんの元へ
「私に構わないで」とお断りされて~

次は熟女の元へ



柴好きラッキーも尻尾振ってご挨拶してました

やっぱりラッキーなのよね。。若い杏もいるのに見向きもされない

杏ちゃん、パパさんに抱っこして貰ったりで

走ってたのは



車を追いかけはんちゃんと走った~1回だけ

まりんの方がランの中をあっちこっち探検しておりました
写真撮ってなかったわ~



トライっこはこの場所がお好きなようで





4頭ご一緒の時もあったのよ~


長野からのお友達も到着雛菊ちゃんも一緒でした



あずきちゃんとなっちゃん



なっちゃんは預かり犬なんだそうで
体は大きいですがまだ1歳?大人しくてかわいい子でした



雛ちゃん、獲物狙ってる?
ラッキーさんはまゆさんに・・と思ったらカバンに鼻突っ込んでませんか



走りましょ~って誘ってくれたのかな?

ごめんね



走りましぇんよ。。

雛ちゃんはなっちゃんと柴さんとかけっこ



楽しそうでした



あずきちゃんは外を走る車が気になるようでした

ランで遊んだ後はカフェでご飯しました



あたしはこれで

ラーまあちゃんにもわんこメニューからチキンロールを注文
初めてのカフェごはんと喜んだのですが…





パパのが来て~ママのも来て~

待っても待ってもチキンロールは来なかった

お姉さん、ラーまあちゃんとはんちゃんのチキンロールを忘れたようで

ジャーキーいっぱい貰って食べたからいいか~とママ達

結局、幻のカフェごはんとなりました




今日は遊んでくれてありがとう


おまけ



はんちゃんもびっくりハートマークがあったね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-02-06 17:05:53
沢山お友達がいて楽しそうですね!
ご飯も美味しそう

今日はこんな天気でお散歩もそそくさと引き上げました。
寒くてぶるぶるです。
汚れてしまった足をふきふきして、体は寒いのでドライシャンプーで我慢!!

でも、このドライシャンプーって便利ですね~この前通販
ペットくすりで買ったのですが、これは冬は必需品です。
返信する
かなさんへ (ラーまあママ)
2013-02-07 19:22:22
はじめまして
コメントありがとうございます。

お友達たくさん集まって楽しかったです♪
寒い時期はお散歩もシャンプーも大変ですね!
我が家はトリミングお願いしてしまいます~^^;
返信する
えーーーー!!?? (まゆ@名古屋。)
2013-02-08 15:38:06
先日は遅くまでお付き合いありがとうございました!
ラッキーちゃんは相変わらず漫画のヒロインみたいなかわいらしいーーおめめで「おやつちょーだい♪」まんまと陥落された羊です(苦笑)

えーー3姉妹のご飯来なかったんですかーー!!??
それはクレームものですねっ!

でもね、3姉妹におしえてあげるね♪
お誕生月にWE'Sさんからはがきが来るからソレ持参すると、チキンロール(結構でかい)か、おいもさん(ゆでたやつ)どちらかいただけるんですよ♪
・・・って、ラッキーサンの誕生日終わったばっかりダーーー(汗)
返信する
まゆ@名古屋。さんへ (ラーまあママ)
2013-02-08 22:06:00
こちらこそ~お誘いありがとうございました!
あら!!やっぱりおねだりしていたのですね~
いつもすみませんm(__)m

はい、ごはん来なかったです。。
おやついっぱい食べたのでまた今度で~(笑)

雛ちゃんは常連さんだからかな?
うちにははがきが来たことないです…(;_;)
返信する

コメントを投稿