ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

わんにゃんドームと豆まき♪

2013年02月06日 | お出掛け・旅行

3日(日)わんにゃんドームに行ってきました


ラッキーはお留守番です
人混みは疲れちゃうからねぇ。。静かに爆睡してたことでしょう



会場内は凄い人とわんこ

まりんはずっとスリング
杏は歩いたり抱っこされたり

お試し中


寛いで出たくない様子でした
パパさんも楽ちんと~迷ったけどやめておきました

大きなわんこも疲れて寝んね~




こんな大きなわんこもいましたよ




シェルちゃんにも会えました



こんにちは可愛いね~




会場を出たところで丁度休憩中のあずきちゃんとなっちゃんに会えました



「信州おんりーわんにゃん堂」の看板犬のあずきちゃんとなっちゃん

お店には可愛い手作り品がいろいろシェルの切り絵も素敵だった~

美味しそうなお名前のコリ・シェル亭のみなさんにも会いたいなぁ

パパさん&ママさん、お土産やおやつなどなどありがとうございました
2日間お疲れ様でした!


さて~3日は節分



恵方巻きをまるかぶり

写真撮ってたらラッキーに先にまるかぶりされるところでした
アメブロに載ってます~

今年は南南西を向いて頂きました

恵方巻きを食べたら豆まきですよね



今年の豆はこちら
わんにゃんドームで買ってきたおやつです




準備はいいかしら~



今年もやる気のない末っ子です



今年はお面が増えましたのよ~



早く済ませましょう(食べてゆっくり寝たいラッキーさん

準備出来てます





どっちでもいいですから。。

あたちはこれ~?




みなさん、行きますよ~



鬼は~そと~~~



どこ、どこ~

鬼は~外~~~

福は~内~~~



鬼の3姉妹





今年は年男のパパがいたのにママが豆まきして
豆の数も数えず食べちゃったけど~
みんなの健康を願い、今年も無事に終了しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2013-02-06 21:58:48
毎年恒例の豆まきだね。
3姉妹のかわいいこと。鬼さんとってもお似合いです。
返信する
ふくちゃんへ (ラーまあママ)
2013-02-07 19:29:18
過去ブログ見てみたら~2005年からピンク鬼さんしてたみたい(笑)
可愛いと言って貰えると嬉しいです~ありがとう♪
返信する
Unknown (桃ちゃんママ)
2013-02-08 07:40:34
ラーまあママさんお久しぶりです。
わんにゃんドーム行かれたんですね、私も行く予定で気合い十分で前売り券も買ったのですが・・・前日から桃っちが体調不良の為、車に乗せるのがちょっと可愛そうだったので行けませんでした(涙)
もしかしたら、ラーまあママさんに会えるかもと、楽しみにしていたのですが・・・・。

玄米ごちそう・・食いしん坊の桃にうってっけのごはんでちょっとフードに混ぜています・・・。
返信する
桃ちゃんママさんへ (ラーまあママ)
2013-02-08 21:58:48
お久しぶりです~(^O^)/
桃ちゃんの体調はどうですか?
良くなっているといいのですが…

わんにゃんドームに来られる予定だったのですね!
残念ですが~また会えると思うのでその時を楽しみにしていますね(^_-)-☆

玄米ごちそうを桃ちゃんも食べているのですね♪
わんにゃんドームで初めて見て買ってみました(*^^)v
返信する

コメントを投稿