Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

やっとこ復活中。コメント・トラバの返し出来ずごめんなさい!!!

2012-04-09 | 皆様へ

超若輩者qから

このブログを覗いて頂いている

皆様へ

私のコンディションダウンの為、DVDは観たものの

映画館には行かれず

記事はたまりにたまっているものの

ナンテコッタ!!!!!!

我体調が移ったか如しの

ショップの方とコアなる半分自作pcが

壊れそうになってしまい
ネットに繋ぐ事も出来ずにました
コメント返信、トラバも出来ずにいまして
大変申し訳ありませんでした

やっとこさっとこ 体調の上昇気流をキャッチ

がつく、閻魔様のお考えはどうやら

ヤツめ仕方の無いやっちゃ

・・・暫し俗世で修行じゃな。くをっはっはっは

というコトでした

が。再度復活中の我が身

またまた、こんなやつですが

よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yukarin)
2012-04-09 16:12:05
おお~復活おめでとう♪
楽しいレビュー待ってるよ。
PCもコンディションダウンだったのね。
無理せずのんびりいこうね~。
返信する
Unknown (キムチ)
2012-04-09 23:15:57
お待ちしてました・・・もう少し、俗世の私にお付き合いくださいませ。。。^^
返信する

コメントを投稿