Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ピラニア3D

2011-09-18 | は行の映画

 

監督 アレクサンドル・アジャ

キャスト エリザベス・シュー、アダム・スコット、ジェリー・オコンネル ヴィング・レイムス、ジェシカ・ゾー、スティーヴン・R・マックイーン、ケリー・ブルック、リカルド・アントニオ・チャビラ、ディナ・メイヤー、ポール・シェアー、ブルックリン・プルー、ブライアン・クーバッハ、グレゴリー・ニコテロ、イー ライ・ロス、クリストファー・ロイド、リチャード・ドレイファス

アリゾナ州、ヴィクトリア湖。観光客で賑わう春休みの湖で、釣り客数人が無残な姿となって発見される。犯人は、地殻変動で大量に解き放たれた、地球創世記の巨大ピラニア…。


やがて、至るところが血で染まりはじめ、湖畔の保安官・ジェリーの息子・ザーンにも、魔の手が迫ってきた。果たしてジェリーは愛する息 子を助け出し、町に平穏を取り戻せるのか!?
 1978年に公開されたパニックムービーの傑作『ピラニア』が3Dで完全リメイク。監督は『P2』、『ヒル ズ・ハブ・アイズ』を手がけた新世代ホラーの旗手、アレクサンドル・アジャ。

 


大体・・・ 設定が ズルイのだ
春シーズン恒例のイベントで盛り上がっていた。
ってそのイベントが ビキニ姿の女性

彼女たちを取り巻く男たち 

 おっぱいぷりんぷりん 透け透けTシャツ

 



がはははははは は期待しなくても良いのである

地下深くで起きた地震によって先史時代のピラニアたちがビクトリア湖で目を覚ましたとき
ジェイクの母 地元の保安官ジュリー・フォレスター(エリザベス・シュー)は、毎年恒例の春フェスタで羽目を外した数千人の大学生たちに
「ピラニアの餌になる前に、早く水から上がりなさい」
と緊急宣言を伝えるが、誰も耳を貸さない。

ママ エリザベス・シュー 

その一方でジェイク(スティーヴン・R・マックイーン)はというと・・・



ポルノ監督のデリック(ジェリー・オコネル)と
巨乳でビキニのスター、ダニー(イギリスのグラマーモデル、ケリー・ブルックだぜっ)とともに
クルーザーで楽しんでいる最中。



この船に乗っていたナイスGALケリー(ジェシカ・ゾア)と
あっふーん むっふーん・・・っちゃったわけ



リアル ポルノスターのライリー・スティールが演じるクリスタルってのとも
ま。そのー もちゃもちゃアリつつも・・・
クルーザーが座礁 



ママちゃん保安官で
事故調査をしていた時に やばい魚を発見してたわけだ
そして その魚が・・・

博士 演じるクリストファー・ロイド 曰く 

なぬ!!!!こいつはピラニアじゃっっっ  
 
ピラニア・・・ ならぬ
クリストファー・ドイル様♪ シワシワおじじも素敵

美味しい人間のお肉 は ピラニアの脅威に・・・


この映画
ジョーク丸込みのスリル。それがまたツボ
CGで増強された血まみれ惨劇
曝け出されっぱのヌードシーン。
由緒正しい エログロホラー街道

それから なんつってもエログロホラーとて
ここに出てる役者さん達
んもー映画ファンの心をツンツン(。゜ー゜)σ ツンツン(。゜ー゜)σ


さて・・・
1978年に公開された「ピラニア」のリメイク 3Dと変化させた



期待通りのおバカ炸裂 

^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ 素晴しいっっ

ヒモ・ビキニタンクトップホットパンツ
 
「彼ってキュート」「うぎゃーーーー」「きゃー わー」
これだけ押さえておけば 良い

 
エログロ祭りってこんなかんじ???
そりゃ 中には
エロを全面に出しすぎてて品が無さ過ぎとか
んなにいっぱい おっぱい出したがる女子高生はないさとか
ま。「教育的にヨロシクナイ」っておっしゃる方もおられるはず

んでも。
こーいうのって 自分の周囲にんなヤツいないっていう
非現実も味わうて
突っ込みしちゃって 楽しいのだ

それにさ 「ちゃんと おとなの言う事 素直に聞きましょーねっ
っていう お手本・・・
ぇーーーーーー(o゜∀゜o)っとーーーーーー
うーん お手本には なんないなぁ・・・





ジェシカ・ゾア チェック




q的 大好き ケリー・ブルックも出てた




そしたら・・・

僕ちゃん 童貞~
 スティーブ・R・マックィーン

愛しの スティーブ・マックィーンのお孫さん




ジェリー・オコネル 出てたよ




このメンツの中では おとなしすぎのアダム・スコット
調査団のノヴァック 演じてた





真ん中で 赤サンバイザー
 ノリノリ イーライ・ロス 

『Tシャツコンテスト』の後
完全に頭が食べられてなくなってしまう司会の役





あり得なさ過ぎも ここまでやっちゃうと 
がはははははは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿