Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

10ミニッツ・アフター テン・ミニッツ・アフター

2012-07-26 | た行の映画


 過去に観た作品のまとめ
 これ お子サマイケるんじゃない?!?!


監督:デヴィッド・ヴァン・エッセン
出演:ショーン・アスティン、ヴィニー・ジョーンズ、イワナ・ミルセヴィッチ、セシル・カーター、タムシン・マッカーシー、ケヴィン・オットー
時間を10分間戻すことが出来るマシンを発明した物理学者の
スチュアート。凶悪犯にマシンを奪われてしまった彼
FBI女捜査官と共に犯人を追う。

はっきり言って
Bテイストのみ それだけ・・・ うわっはっはっはっは。
だって それしかないんだもん

「どーして10分間戻せるのだ?」って
 小学生の皆!それはねっ
などと真面目に答えるようなコトではないのもツボ 

でも 真面目かつ おリこーサマの皆様
レディーを前に
「黒のレースの下着を????」 あぶない発言は考えて発するのですよ!
 うをーーーーーっっっ 10分前に戻ってりゃ避ける事のできたのだから 
それはそのぉ・・・
良いんだよ。良いんだよ。
だって「黒のースの・・・」って言う前に時間が戻ったわけで
避けられたんだもん
はっきり言うけど これ発意したのは
 天才理論物理学者スチュアート・コンウェイ博士なのよ
「天才理論物理学者」

時空転移装置を発明
FBIにはチェックされーの 銀行窓口でお金は下ろして詐欺るーの
武装した銀行強盗が来ちゃったわけで・・・
銀行に乗り込んで来た凶悪犯ブリッグスに撃たれちゃった

スチュアート
 発明したブツで「10分前にgogo」
 あー待って!待って!!!!エア・チケットは???
強盗サーン!!!!!!!!!!エア・チケットいらないの?!?!?!?

 アルバトロスならではだったっけなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿