boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

2020/12/13 追悼花火

2020-12-13 | 生活


   

昨夜、投稿しました花火が
静岡新聞に掲載されてました

静岡新聞のネットサイトから拝借しました








サプライズ花火は
家の二階からはほんの一部でしたが
素晴らしい花火だったようです

スポンサーになられた方のご両親の追悼と
コロナ禍で落ち込んだ地域に元気を…
3ヶ月かけて準備をしたそうです

昨夜は
ほっこりさせてもらいました

また…
ふたご座流星群…
日曜の深夜は曇っているかも…を
聞いていましたから
深夜、3時過ぎトイレに起きた時
南東の窓開け観測を
流星、1ケ観たら寝よう!と、自分に誓い
15分くらいだった時
大きくて、はっきりとした素敵な流れ星⭐️
(願い事は無理でした)
至福…🌟
余韻を胸に
就寝…♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの外出 | トップ | パッチワーク教室の宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿