boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

久しぶりの外出

2020-12-12 | その他いろいろ
買い物、仕事以外で
久しぶりの外出

クラフトマルシェ(手づくり市)に行ってきました
護国神社の境内に手づくりのお店がずらっと…
毎年春、秋の二回開催されてますが
今年の春はコロナで中止、今回もどうかな、なんて思っていましたが、今回は開催と、なった訳です。




出店数はいつもより少な目

変わった形のポット(陶器)が気になり一つだけ購入

器でもいいし、フラワーベースにしても良いし…

会場には駐車場は無く
近くのJAスーパーの駐車場で買い物しつつ
そのまま車置いて、15分ほどウォーキングして
会場へ
途中、国一号線の歩道橋から富士山を眺める
初冠雪は未だなのかな?
白雪が見えません
笠雲がかかっています




帰りは、くっきりと…





やはり、富士山は冠雪している方が
お馴染みであり、美しいですね

今夜19時頃、安倍川の河川から花火が上がっておりました  かなり、長く…20分くらい
コロナの終息を願って…でしょうね
我が家の二階から 小さく部分的に見えました
この頃…
簡単に…感激して、ウルウルしてしまいます
花火、綺麗でした

深夜は、ふたご座流星群ですよね
また、ウルウルしそうです
その前に、寒さと、眠気に打ち勝てるかが
問題ですけどね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス ゴールドアイランド | トップ | 2020/12/13 追悼花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿