boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

クッキー続き

2020-05-04 | 手作り
一晩寝かせたので…
170℃で予熱、14分加熱。
優しい味になりました。

ところで、小麦粉、バター、ゼラチン…
品切れ状態が、続いています
確かに、私、バターをゲットするのに3回は空振りでした。スーパーに行っても棚からバターが消えているのです。
その前は、ゼライス(パウダー状)が欲しいと何回か棚を見ていましたか、いつも完売。シート状のゼライスは棚に鎮座していましたから、そちらで、代用、買ってみました。と、言うように
お家でお菓子作り、お好み焼きを楽しく作ろうと、世のお母様たちは頑張っているのだと思います。
 でも、許せないのは転売。
このような状況下で、不当な手段で利益を得ようとする行動の醜さ!
利益を得ても、喜びがあるのでしょうか?
転売、買い占め、どうぞお辞めください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAY HOMEでクッキー | トップ | ニゲラ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿