boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

クラフト市

2023-11-26 | お出掛け
     
何の理由もありませんが
久しぶりの投稿になってしまいました

昨日の土曜日休み…
友人を誘って
駿府公園でクラフト市の開催があると いうので
行ってみることに…
駿府公園は
徳川家康公にあやかり
只今、人気のスポットとなっています🎵







気温が下がると聞いていたので
薄いダウンの上着を着て
防寒対策も万全です
手袋も持ちましたが
流石に必要ありませんでした

内容は…いつものクラフト市と
同様…
目を楽しませていただきました
(何も買いませんでしたが…)

広いイベントスペースに
点々と
各ブースが 設置されて
ゆったり気分で見れます
よーく考えると
初めから購買意欲はなく
物見遊山でしかなく
お店の品を見ては
あーでもない
こーでもない
と、言い…
購入は持ち歩けないのでしない
あくまでも
手に持てる範囲の軽いものだけ…

おばちゃまの、気分転換のための
外出です
何か意味があるのか?と
言ったら
友と一緒に語ることなのかな?

ランチは悩みましたが
公園近くの
呉服町界隈の
河童土器屋(久しぶり)





海鮮丼の美味しい店ですが
メニューのカキフライ定食が
目に入ってしまい
シーズンお初のカキフライ定食に!
ものすごーく
美味しかった
揚げ物は外で食べるべし‼️

と、こんな一日を過ごし
夕食は控えめに…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのガーデニング | トップ | 柚子 »
最新の画像もっと見る