boutie ☆-ブティ-

気が向いた時、気儘に更新。ハンドメイド(パッチワーク・タティングレース・いろいろ)と日々の雑感、備忘録。

大晦日ですね。

2007-12-31 | 生活

一年が アッという間に過ぎてしまいました。

もう、大晦日。

何と時間の経つのが早いことか。

パッチワークの先生から

人は10才台は10km/h・20才台は20km/h・30才台は30km/h・

40才台は40km/h・・・・・のスピードで 時を感じるのよ、と聞きました。

私は50km/hか~~~。

なるほど、~~い。

ますますくなるって事ですね。

毎日を安全運転で周りの景色じっくり見て 時のドライブしたいと思うのですが

、50km/hとは大変。

ここ数年、毎年大晦日は同じ事感じて焦っている私がいます。

Photo

今年の締めくくり・皆様、良いお歳を~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食わず嫌い | トップ | おめでとうございます。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿