Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ハワイアンキルト☆他

2024-07-23 17:34:16 | 未分類

キャシーさんのマンスリーキルトを、まとめられたOさん

ブルーのボーダーで、ゴージャス

角も綺麗に合いましたね

もうすぐ完成、楽しみです。

プリズムスターも、トップ完成

こちらも華やかに、輝きそう

 

Sさんもトップ完成

四隅に、ハワイアンのアップリケを、入れることになりました。

 

さて、昨日は大山の東壁にある、お花畑に行って来ました。

普段見かけない、高山植物がたくさん、夏の山を楽しんできました。

サンカヨウは5月に撮影したものですが、今は実になっていましたよ。

オダマキ      ヤマジノホトトギス

カラマツソウ    イヨフウロ

シュロソウ     クガイソウ

山頂は程よい風が吹き、気持ち良いひと時でした

 

今日の心に残る言葉は、作者不明

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンのパターン☆糸遊び | トップ | 糸遊び☆サンタ製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事