Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ログキャビンのタペストリー&大山レークホテル

2019-05-13 18:14:46 | パッチワーク

ログキャビンの2m弱の大作を作られているFさん
アップリケ四隅が出来たと、ラインで画像が送られてきました。

この後ボーダーに茶系布が付く予定で、トップがいよいよ完成間近です

今日は教室は休みで、久しぶりに大山レークホテルに、ランチがてら出かけて来ました。
お出迎えはグレート・ピレニーズ犬のガイナ、
いつも元気よくリードにつながれながらも近づいてくれるのですが・・・
今日は、ちょっと元気がありません。

後で知ったのですが、4月に大きな手術を受け、右後ろ脚切断したそうです。
術後の経過が良く、現在は元気に回復しているとのことですが・・・
我が家にも大型犬がいて、足を切断と聞いて・・・悲しくなりました。
看板犬として、長生きしてほしいものです

こちらでランチをいただきました。

ワンプレーとランチ、10種類とサラダ・パン・パンプキンスープ、
最後にコーヒーと紅茶のセルフがついて、なんと1500円でした
これは皆さんに教えなくちゃね、ということで、ロケーションもご紹介します。
興味ある方はこちらをクリック大山レークホテル
食後、裏の湖近くを散策、通常は入れないようで、利用者のみのようです。

緑が綺麗

シャガは、アヤメ科アヤメ属の多年草

タンポポも元気よく

こ~んな雄大な景色をひとりじめ

爽やかな一日を過ごすことができました


今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングバッグ・パープル... | トップ | ウエディングキルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事