Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

大作がいっぱい

2023-09-12 20:11:17 | 未分類

今日の教室は、大作がいっぱい集まりました!

Yさんのブレイジングスター、四隅の背景色までひし形のピースワーク

この作業、すべて手縫いでされていて、感動そのもの。

Wさんはカレイドスコープ完成!

シンプルな色合いが、効果的なデザインになりました。

 

Nさんはパフで2種類のベッドカバーを製作中

こちらは、ほぼ完成

これから綿が入ります。

お布団代わりにもなれそうな、ふっくら優しいベッドカバーですね。

 

今日の心に残る言葉・作者不明

画像は大山中の原の、ゲンノショウコ

 

今日は嬉しいことがありました

blogを見てくださっている他府県の方が、旅行がてら教室を訪ねて下さいました。

私のブログを見て作ったという作品を見せてくださり、

キルトを通じて、こんなご縁もあるのだと、嬉しく思います。

オリーブさん、お土産までいただき、ありがとうございました。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山☆秋の匂い | トップ | はたらく車☆トウモロコシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事