Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ジャパンキルトフェスティバルinすなば県・1日目

2017-06-09 21:19:36 | パッチワーク

10時オープンの予定が、たくさんの方が並ばれていたため
15分前になりました。

ショップにもたくさんの人で、賑わいました。

私のショップは手前、友達の3人が並び、楽しい出店です。


作品展示のほうも、たくさんの人で賑わい、有名な先生方のところは大混雑のようでした。

こちらは昨日の準備の時に撮った画像で、ひときわ目立った鷲沢先生の作品です。

本当に何時みても、ため息がでます


さぁ、明日は2日目楽しみつつ頑張ります!



いつも見ていただいてありがとうございます。
今日も見たよ!とバナー(手のひらマークになったところ)をクリックしてくださいね。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンキルトフェスティバ... | トップ | ジャパンキルトフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事