Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ミシンキルトでソファーカバー

2019-07-29 20:37:39 | パッチワーク

先日の教室のKさん、ミシンでソファーカバーを作りたいとのこと
早速作ってきたパーツを並べていただきました。

サイズ調整を兼ねて、ボーダーをベージュ系クレイジーで付けることになりました。

お部屋に合わせやすいカラーになりそうですね。

朝のウォーキング3キロも、帰りは汗だく
ちょっと曇りの日は嬉しくなります。4か月なんとか続きました

今一番ガーデンで綺麗な花、パイナップルリリー(ユーコミス)涼し気です。
 


今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

Thank you for watching my blog.
As I participate in the quilt rankings, I'm glad if you click on the heart quilt.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼し気なハワイアンキルト&... | トップ | ボーダー選び・百恵さんの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事