Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ジャックチェーンとモーニンググローリー

2021-04-29 19:15:31 | パッチワーク

今日は一日チクチクデー
トップがやっと繋がった・・・と思いましたが

サークル模様を出すために、追加を作ることにしました。

図面を描かないと、何が何やらわからなくなります

明日、追加のナインパッチを作ります。

Hさんの紺色ジャックチェーン、綺麗でした。
今頃、キルトでしょうか。

完成が楽しみです。

ジャックチェーンとモーニンググローリー(昨日の画像)
検索すると、レイアウトで名前が違うようです。ナインパッチが重なって繋がる、
昨日のぶんはモーニンググローリー、今日の画像はジャックチェーン、面白いパターンですね。




今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。バナー↓を応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニンググローリーでベビ... | トップ | 帽子型アームピンクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事