Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

東京~大阪

2012-01-30 20:56:14 | 未分類
 連日の大雪で、今回は行けるかな・・・と当日までやきもきしていましたが
移動のときだけ、運よく雪が止んでくれました(^_^)v
羽田は快晴、なんだか久しぶりの青空に感激して、しばらく上を見上げてしまいました。
東京ドームに入る前に、ドームホテルで某旅行社のかたと打ち合わせ。
この秋に、教室の仲間達とヒューストンインターナショナルキルトフェス・ツアーを計画しているのです
思いつきとひらめきで”皆で行けば楽しいに違いない!”
ついでに帰りはハワイでハワイアンキルトにふれよう!なんて考えるうち現実へと進んでいくのですから
”思いつきとひらめき”は大切だとつくづく思うしだいです(笑)
みなさん、教室外でも行きたい方はお問い合わせくださいませ。成田発着です。
キルト仲間大歓迎です 
lucky@sea.chukai.ne.jp
以前韓国にも25名でポシャギ体験を兼ねて旅行しましたが、とても楽しい思い出となっています。
今回もきっと、人生のスパイスになることは間違いないでしょう

毎年恒例の東京ドームキルトフェスティバル

ポスターの原キルトが飾ってあり、縮小されていると思っていたサイズがポスターと
ほぼ同じサイズだったことに非常に驚きました!さすが斉藤先生ですね。

そして今回、友人で尊敬する縫布縫布の岩橋和子さんの作品が入賞したことは嬉しいことでした。
シンプルで繊細かつ品格のある作品”輝き”本人の許可を取りましたのでUPさせていただきました。
 
Copyright Mrs.Potato blog All Rights Reserved.
 
 ショップはこちらから 
 
http://www.quilt-potato.com/
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 雪です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事