Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

小さなキルト展

2009-05-29 15:28:25 | 未分類





いつもは教室のスペースを、小物ばかり集めて今日から3日間ささやかなキルト展をしています。

地元のケーブルTVが取材に来てくれました。
若くて綺麗なお姉さん、初めての取材で自分自身も思い出になると3時間もかけて一生懸命
撮影や来場者インタビューをしてくれました。
大作はなくささやかな作品群ばかりなのに、丁寧な取材に感謝です。
さてさてどのように流れるのか・・・楽しみですね(^^)v


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.
shopもどうぞ http://www.quilt-potato.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングケース・パッチワ... | トップ | 小さなキルト展から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事