Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

キーケース

2023-04-28 20:07:34 | 未分類

Yさんの友人、Sさんからの贈り物セットはすごい!

居合わせた生徒さんたちもびっくりの4点セット
きっと素敵な関係なんですね

その中のキーケースが特に好評だったので、参考に作ってみました。

ファスナーを付けて、折りたたみ

伸ばせるキーリングを付けて、両側を布で包む。

ひっくり返せば、出来上がり

これは楽しい小物、プレゼントにぴったりですね。

皆もつくりたいかな~?と5個ほどキット作りました。

今日の心に残る言葉は、
今日のプレジデントオンライン諸富 祥彦 の意見から

なるほど~~と思うことしかり、
興味ある方はググってね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーシティ★高清水トレイル | トップ | 八角形のバリエーションパタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事