Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

スイセンのステンドグラス☆ロラライハリスでポーチ

2021-04-26 20:33:26 | パッチワーク

ロラライハリスは、 ユニークな顔のイラストが人気の作家
ナース柄・ソーイング柄など、元気をもらえる可愛いプリントですよね。
今日は、友人がこのプリント布を持ってきたので、作ってもらいました。

土台はしっかりめの黒のバッグ生地、なので裏布無しです。
ピンクのフリースタイルファスナーがアクセントになりました

こちらは以前のHさんのステンドグラス、季節柄UPしてみました。


先日、日清製粉から、カップヌードルの残り汁を固めるものが出来たというニュースを見つけ
これは登山する者にとっては、嬉しい情報と待ち構えていました。
サイトで探すと、非売品で4/25迄購入分についてくると、ぎり買う事が出来ました。

1個固める粉付きで208円とちょっと割高でしたが、次の山で試すのが楽しみです



今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。バナー↓を応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなパターン★保冷シー... | トップ | 赤のキルト☆デジタルフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事