Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

セミノールのポーチとアップルツリー

2018-07-16 19:15:50 | パッチワーク

今日は予定外の教室でしたが4名の方が参加してくださいました。
セミノールで作ったパッチをポーチに仕立てたYさん

とても使いやすそうなサイズ、色合いもGoodです
Yさんは、こんな素敵なバッグも作っておられました。

まるで既製品のようなこのバッグ、”音の絵”さんの刺繍布をポケットに使われています。

そして、アップルツリーのミニタぺが完成したMさん

シャボン玉のようなキルトが雰囲気にぴったりですね。


昨夜は前日の疲れが出たのか、めったに経験しない頭痛や腹痛・腰痛でブログもかけず寝てしまいました
たった一日行っただけなのに、毎日作業しておられる方は、この暑さの中倒れないか心配です。
今日あたりからボランティアが入るということですが、本当に頭が下がる思いです。
猛暑の中の、マスク・帽子・ゴーグル・ゴム手袋はさらに暑さを倍増させます。お気をつけください。
試しに撮った画像、目が疲れていました~



今日も見ていただいて、ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
スマホ・タブレットもOKです。よろしければ、バナー↓をクリックしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ



 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にも無くなる・・・ということ | トップ | ツーパッチのミニタぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事