Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ソーイング合宿

2024-05-19 14:48:41 | 未分類

隣県、岡山に住む姉が2泊3日で来ておりました。

いつものように、縫物などを持参まるでソーイング合宿(笑)

到着するなりミシン作業、3日間で作ったものは・・・

ルームシューズにワンポイント☆ミシンカバー

綿ローンの生地でギャザースカート、かごは姉の手作り↑

布サイズがぎりぎりだったので、リブニットを使いました。↓

そして、お土産に昔作った畳ヘリのボストンとチュニックをプレゼント

若干トルソーとイメージが違いましたが・・・(笑)

バラ好きの姉には、ちょうど良かったようです。

というわけで、大満足のご様子で帰られましたとさ

 

今日の心に残る言葉は、ヤボンスキー画伯

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプルリーフ☆スターがいっ... | トップ | オレンジピール☆プリズムスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事