Mrs.Potatoのキルトな日々

パッチワークが好き!ミシンが好き!そして山が好き💛

ヒューストンキルトフェスティバルの旅・7

2012-11-16 09:56:48 | 
4泊6日の旅を7回もひっぱってしまいました(笑)
そろそろ、今日で締めくくりたいと思います。
 最後の日はオプショナルツアーに参加し、アンティークショップとオールドタウン・スプリングスに出かけました。
116a.jpg
アメリカらしいバスに乗って[emoji:i-35]
1116b.jpg
アンティークショップ
個人の各ブースが100件余り、オーナー不在でのんびり見れました。
1116c.jpg
オールドタウンスプリングスはアメリカンハウスの雑貨やさんがいっぱい、真夏のような暑さでしたが、楽しみました♪
1116d.jpg
戻ったら、最後にもう一度キルト展会場へ、まだまだ見足りない感じでしたが、明日は帰国です[emoji:i-232]
1116e.jpg
行きも帰りもお世話になったデルタ航空で
1116f.jpg
機内食は暖かいものが出て、まぁまぁ美味しかったです。3回でました。
1116p.jpg
成田北ウィングに到着、お疲れ様~と解散です。
長い?旅にお付き合いありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューストンキルトフェステ... | トップ | もうすぐクリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事