ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

桜島の爆発的噴火って・・・

2016年05月03日 | こんなものいらね。
桜島の噴火がニュースになっていた。

噴煙の高さ4100m、というとスゴイと思いがちだが、いつもの桜島だ。

このところの九州中部の地震と今回の噴火が関係あるのかどうかしらないが、海の向こうではまたもや「お祝い」をしているクズが湧く。

クズ、もちろん韓国人のことだ。

東北の震災でも「お祝い」九州の震災でも「お祝い」台風襲来のたびに「お祝い」。

そのくせ、災害救援の募金を感謝するニダー、ウリナラの救援隊に感謝しろニダー。

いったいどういう頭なんだ???

断言するが北朝鮮のほうが百倍マシだ。

爾後芳しくはないが拉致の非は認めているし、侵略の意図を糊塗しようとはしない。

つまり、わかりやすいのだ。

そこへ行くとカンコクは・・・

残念なことに汚鮮されたマスゴミはこういう現実を報道しない。

しかし、ネットが発達した今日、隠蔽は不可能。

今後もますます、嫌韓は進むことだろう。

ちなみに桜島の「爆発的噴火」というのは、水蒸気爆発等を伴う噴火の事を言う。

韓国人は普段と違う大規模噴火だと思っているらしいが。(笑)

コメントを投稿