四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

6y24お父さんは生きていました

2006年11月24日 | Weblog
名古屋にいる姪から、電話があった。「お父さんのブログは、2週間前から更新させてないし、何回も電話してもいつも留守だし、そんなことナイト思うけど、死んでないよね?。おじさんいつお父さんと会った?」と聞かれた。そう聞かれると、この前あったのは1ヶ月前にアート土沢の東和町で会っただけか。風呂に入ったらぎっくり腰になって風呂から出られなくなって2週間風呂の水だけ飲んでました、なんてこともありうるか?。

夜、弟に電話したら出たので、集合写真撮るから三脚貸してくれと言う。さっそく姪に「お父さんは生きていました」とメールを送る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。