四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

メキシコ売春街ぺったり密着お写真集 紹介

2011年07月22日 | リンク
どどいつ文庫2011年06+07月のどとてもよかばい



『あんばいよしのヲンナたち』
■■..メキシコシティ繁華街のどまんなか国立宮殿のウラ側にある通称「お慈悲横町」で売春仕事をして生きている女性たちとその身の回りにベットリ密着取材した女性写真家さんの売春女性訪問お写真集でござります。
 地元メキシコで生まれ写真家集団マグナムに所属している撮影者の女性写真家マヤ・ゴデッドさんは、妊娠したときにヒっシと感じた、メキヒコぢん一般共通の聖母マリアさまさま的な母親や聖処女のイメーヂと強く結ばれたキリスト教的迷信のタコソースにドバドバまみれている女体のイメーヂと、ポンポコふくらんでいくぢぶんのお腹との間に、ねそべり横たわる何だかずいぶんズレてる感つて、これは何だんねん?
 的なギモンの答えを探すべく、メキシコ市でいちばんにぎやかな売春街である「お慈悲横町」へと足を運ぶようになつたのだそうで。
 あくまでもひとりのヘンタイ趣味の「お客」として、居並ぶ街娼のなかでいちばんオカアちゃんぽい女性を「買い」、お金を渡してお宿の寝室に上がりこみ、オカアちゃんが商売ヲンナに変身したところで、写真をとらせてもらうところから始まり、以後数年間にわたって売春横町に通いつづけ、ごたごた活気づく街のニヲイ、中年から老人までさまざまにショボくれた売春客たち、売春客から出世(?)した亭主やヒモ、親なし宿なしのコドモたちなどに取り巻かれながら、教会や寺院の周辺で人類最古のおしごとで心身をすりへらしていくポヨポヨ新人・中堅売春レディのイレヅミや各種バイオレンスでいろどられた女体から、棺桶の中で死化粧をパタパタ塗っている途中で呼ばれてあわてて下界に戻って来たピチピチの売春職人バアさんの女体まで、キリストのブロマイドや死者の日のガイコツに見守られるメキシコ裏町の冷やっこいニンゲン臭ささがキッつく薫り、酒場の窓から流れる音楽が途絶えたあとの耳鳴りが聞こえてくるような中南ベーサンダルつっかけ旅きぶん。
 通常のおヌウド写真や売春ドキュメントでは満足できないモアでぃーぷな女性探求道楽を目指すみなみなさまの本棚&押入れの人工飼料としてゼヒお試しください?
[記:2011.07.21:PM19時00分。]

■■
メキシコ売春街ぺったり密着お写真集『あんばいよしのヲンナたち』byマヤ・ゴデッド
発行=2006年。from にうようく。英語版。
大きさ:本体=ヨコ298xタテ298みりめいとる。重さ= 約1.1きろぐらむ以上(当店重量計の測定上限オオバア)。
外見:はあどかば。モノクロ写真集。128頁。
推定対象読者年齢:18才~120才
■ど特価:=¥4000
お問合せ先: dobunko@mail.goo.ne.jp
お問合せ番号::抜けられマス110721

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。