次期衆議院議員選挙では、小沢新党「国民の生活が第一」が大躍進する?然し、国民の支持率は、イマイチ分からない。マスゴミから情報を入手するしか手立てが無い国民には、小沢さんの昨今「妻の手紙」が週刊誌紙上を独占だ。明らかに小沢イメージダウンさせ、選挙妨害せんとする卑劣な中傷だ。その中傷されながらも、森ゆうこ参議院議員による「検察の罠」の出版、既に10万部?に届く勢いなそうだ。ネット上では、小沢新党は、圧勝だ。
橋の下も「野豚田総理はすごい」などと消費税増税を容認、馬体を現した。小沢さんがまさか民主党は離党しないと目論み、民主・自民・公明党らの批判の受け皿として橋の下を使い地域政党を発足させたのではないか!?
ダメリカ日本統治機関のマイケル・グラーン、デーブス・ペクタクルなどCI衛機関が以前より子飼いのマスゴミに「行列のできる弁護士?」などでっち上げ、売名させ、大阪府知事にし、更に、地域政党を発足させ、自民・民主を使い捨てし、この橋の下を使い、ゆくゆくは、国を乗っ取ろうとした。正に今、これが進行中なのだ。
マスゴミは、世論操作に一役買い、国民を欺く。昨今のゴミ売りなどのマスゴミ売国奴の調査によると小沢新党の支持率は、3%?ネットの世論調査では真逆であるが。
このマスゴミの世論操作の捏造は、不正選挙の前触れ?何て予感もする。国民の生活が第一党の上の票を差し替えて痔民・候明党票をすり替え、票を奪う不正選挙を目論んでいるのではないか?
ダメリカ大統領選挙では、既に集票機が威力を発揮したそうだ。子ブッ主はこれで当選したそうだ。又、民主党党首選挙では、一たん筑波に集められた小沢票がすりかえられた?破棄?との噂が立った。明らかに小沢が勝っていた。参院議員選挙では、郵政族の100万票は何処へ行ったのだ!
参議院選挙で消費税増税を掲げ惨敗した空き官、これも意図的だったが。売国奴一味は、これでは、小沢さんに党首選では勝てないと踏んだ官売国奴一味が仙石を中心に犬札・国民審査会を動かし、小沢さんを強制起訴に持ち込んだ、そして小沢ネガティブキャンペーンだ。
それでも小沢さんの政治生命を奪うことができないダメリカ日本統治機関ら売国奴等は、最後の手段である小沢新党「国民の生活が第一党」の票を封じ込めの為、不正選挙の挙に出ようとしている。「世論調査が示すとおりの結果」などとの口実を用意する為だ。だからやたらマスゴミは、世論調査を喧伝する。それにしても、かなり異常だ。
小沢さんがあれだけ民主党乗っ取り一味売国奴による人権侵害ともいえる中傷に離党しないで踏ん張っていたのは、この橋の下「維新の階」を逆手に取る小沢さんの満を持した政治戦略あったのではないか?野豚田は離党するとは思ってもいなかったのではないか?
不正選挙は、鬼奴等最後の手段だ!
ダメリカ日本統治機関・売国奴らは、やるぞ!必ずやるぞ!不正選挙を!
国民の皆さん次期衆議院議員選挙では、選挙管理委員会を監視する全国選挙監視委員会の設置が急務だ!国民の皆さんご協力を!!!(拝)本日の妄想でした?