ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれれっ!大変ことになっているのでは‼

2020-08-08 12:38:56 | 健康・病気
 こびッとコロナの感染者が急増一日で二百八十人の感染者?その内訳が約80%が外国人。毎日入国。在留許可もない外国人の感染者を阿部の殺人鬼は入国させているそうな。なんたることだ。
 国民にはあたかもコロナが蔓延しつつあるかのように装い、実は、コロナ感染者の外国人をのべつ幕なしに入国させ、コロナ感染拡大をを偽装する。小池ばあさんの非常事態宣言でも効果がなかったゆえ、前期のコロナ感染者をに入国させ、感染者拡大はかる。しかも、外国人らはコロナ検査を拒否し自分の意志で自由にその辺を闊歩できるようだ。
 新たに外国人入国管理条項が阿部の殺人鬼による思い付きで勝手に改ざんされ執行されているようだ。立法府もすでに瓦解しているようだ。日本人つて能天気だね。といっても、ぬるま湯の中で長いこと飼いならされてきたから、感性をそぎ落とされたのかな?(泣き)
 いずれにせよ、今大変な危機的状態!?リチャード小清水氏のブログでワクチン接種強要し、中身にナガレースを混入させ、日本国民の免疫機能を破壊し、よりコロナを蔓延し死に至らしめようとする、人口削減計画。ではないのか。という。私もそう思うよ。納得だね。
 しかし、まだ、知らない方が多いよよな。知り合いの医者、弁護士。なんでも医者「アビガンは効果ない」なんていうよ。「初期には効くけど」と言っている。私はそのお医者さんにいってやったよ。「一回9グラム摂取しないと効果ないらしいですよ」初期にはアビガンは効くといわっれていますけど、「重篤でも、効くらしいですよ、トシリズマブと併用すれば」、重篤になると免疫が異常反応しそれによって肺の細胞が死滅するから、その免疫異常反応を抑えるためにトシリズマブと併用すれば、ほとんど治るようだ。
 藤田医大などもアビガンの使用量が少なくし効かないなどと言っているのかな?いわされているのかね?クイーンズエリザベスから入院させたコロナ患者はどうなったの?治ったんじゃないの?藤田さん?!
 今や全世界でアビガンの量産が始まって、コロナ患者に処方されているというのに、阿部は口先はアビガン推奨しながら、アビガン治験結果は先送り、やっていることが矛盾だよ。しかしこれもジョセスとか、グリーンやらレオナルドやらのシナリオだな。
 効果のない副作用だらけのレムでシビルを即刻認可し、肝臓疾患・腎臓疾患人工透析者を増産かい?阿部よ!
 アビガンを効かないなどと称し認可先送り。これって、阿部のやっていること殺人だよ。厚労省も、議員らも共同正犯だぜ。
 インフルエンザの薬ですでに認可になっているのだから、さっそく薬局の店頭に並んでもいいんじゃないかい。
 阿部君、御託を並べるのは、アビガン量産し店頭に並べなよ!やはり、リチャード小清水氏の言説は図星なのかな?
 すでにダメ理科は、破綻、対日本円のレートで維持してるだけかな?鬼奴らがつぶれるか?トランプつぶれるか?今が正念場トランプがんばれ!
 本日の妄想でした。