ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3・11ダメリカによる地震津波原爆テロ!黙とう!!!

2019-03-11 12:04:22 | 国際・政治
 今に見ていろ!おとしまえは必ずつけようぞ!天文学的額な損害賠償になるだろうね!市刑になる方もたくさんいる?安部の下痢三の周りにはね。もちろん本人もだけれどね。
 トランプ大統領ぶれないでくださいね。暗殺にはくれぐれも気を付けてください。あとプーチン大統領もでした。馬鹿が権力を握るとろくなことはない、そのためにはカルト信者らによる不正選挙に加担させないよう監視が必要だ。偽票書き投票箱すり替えを阻止しなければならない。国民の皆さんご協力を!大事なことを忘れていた。ムサシ・ムサシの集票鬼機を手作業に変えよ!本日の妄想でした?