ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年あけましておめでとうございます。

2017-01-05 11:26:29 | 国際・政治
 ゴタゴタした大統領就任式となりそうな。とりあえずは、鬼奴等とのおぞましい関係をトランプさんがきっちりと清算してほしいものだ。が、鬼奴らとて、黙ってはいないだろう。トランプ案殺が手っ取り早い。
 トランプボディーガード対、暗殺団CIAの闘いかな。
 副大統領を大統領に据えて、なんて考えではないだろうね。(笑)トランプ大統領スタッフの皆さん世界平和のために頑張ってください。ジャパンからエールを送ります。(拝)鬼奴等ダメリカ油堕ヤからダメリカ国民を解放してください。ダメリカ国民の手にダメリカを取り戻すのです。それには、慎重に、そして、大胆に。
 プーチン大統領どの、トランプ案殺を阻止し、油堕ヤ金融資本を世界の表舞台から蹴落としてください、いや間違えました、速やかなるご退場をお願いしていただきたいてください。
 それにしても、地震やら、大火やら、事件やら、ご都合のよいときに発生しますね。(笑)
 いずれにせよ、トランプ大統領がダメリカを再生させ、プーチン大統領、習主席らが世界を再生させなければと思うのだ。
 石油資源のあるところでは、いつでも紛争がぼっ発、見え見えの国乗っ取りの常習犯、ダメリカ油堕ヤ、世界の民が虐殺されているのだ。そんな鬼奴等が牛耳る世界とはおさらばしょうぜ!
 それにはまずは、我が国における不正選挙を阻止し、国民みな投票所に足を運ぶことだ。「民主党追い出し作戦」にまんまと嵌り、情けないが、小沢をもう一度期待してみることにするか。
 本日の妄想でした?