ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイナンバー受け取り拒否をしよう!国民の皆さん協力を!

2015-09-30 13:18:14 | 社会・経済
 いよいよ、マイナンバーが送付されてくる、実際の施行は来年1月からとなるそうだ。
 しかし、われ等国民の半数以上が受け取り拒否すると自動的に廃止となるようだ。このような日本国民総監視時代になるのだ。おれおれ詐欺や、身寄りのない老人の莫大な財産をターゲットに、国民資産を騙しとる手口で鬼やつらが暗躍するであろう。国民の財産を収奪せんとするダメリカ油堕ヤと売国奴官僚等が仕組んだ悪巧みである。それにおめおめと馬鹿国会議員らは加担する。正に国家犯罪である。日塀合同委員会らの考えそうな事だ。全く阿部の偽政権を引き摺り下ろさなければ、どうにもならないのだ、この国は。(涙)このマイナンバー制度を廃するには拒否をしよう!この運動を国民の間で発展させよう!本日の緊急なる妄想でした?

総家学会員よ!今こそ立ち上がるとき!

2015-09-27 16:37:39 | 社会・経済
 前回前々回更に2012年の衆院選挙では、総家学会員・党一協会らカルトらによる偽票書、刈ると信者等の共謀による投票箱替え、更にムサシ、マスゴミらの低投票演出、更に加えれば、投票日にあわせ、気象兵器による大雪、ゲリラ豪雨、更には、一年前の警戒レベル1の御嶽山噴火等などを浮動票壊滅作戦を演じ、不正選挙を見事に成功させ、党一協会系のゴロツキ議員を当選させたのだ。
 それに味を占めた阿部の下痢三不正選挙偽政権は、参議院を不正選挙で当選させ、しいては、昨年の12月更に、戦争法案並びにTPPを通す為に更に、不正選挙を挙行したのである。それには、前記、総家学会員・党一らカルトの活躍があった事は、言うまでもない。
 しかしながら、総家学会員のなかにも戦争反対する学会員がいることが判明した。先月8月30日国会前のデモでは、学会の三色旗を掲げ、安部の下痢三ゴロツキ政権の戦争法案阻止するデモに参加したのである。これには、俺も参加した。
 この機会に総家学会員の偽票書、投票箱すり替え、など内部告発に協力をされたい。前記学会にも戦争反対する派閥と戦争法案を肯定する派閥があるらしい。かつて、池田会長は、戦争反対論者であった。その池田会長のご意向を無視した、公名党による戦争法案を賛成する公名議員は、池田会長に反旗を翻したことになる。来夏の参議院選挙では、総家学会員による不正選挙活動は、半減するするであろうが、鬼奴等はミエミエの不正選挙をするだろう。それしか、鬼奴等には、生き残る術はないのだが。
 そこを察して、遅ればせながら、狂産党の氏意書記長は、全党協力体制を呼びかけた。その呼びかけは、評価するものの、今一時遅いよ。嘗ては、全区候補者を擁立し、痔民反対票を分断し、当時の子鼠寿一朗や前年衆院選挙で協力した経緯がある。表向き、痔民交明に反対しておきながら、実際は、協力してきたではないのか。しかも、前回参院・前々回の衆院をしかり、狂さん党は議員増加したが故、不正選挙では「我感知せず」だ。
 いずれにせよ、今回の志意書記長の提唱は、まあよいが、民主岡田の来夏、参院において前区候補出馬は断念の意向のようである。今回絶好の機会なのだから、狂産党と歴史的共闘を組み日本国民をダメりカ油堕ヤの属国から解放してもらいたいものだ。
 しかし、嘗て、小沢が民主党にいたころ、岡田は、寧ろ、小沢を排除していた側にいたからして、前述発言も頷けるというもの。つまり、岡田の発言は、痔民の別働隊といえるゆえんである。空き官やら、自爆の野豚田、前腹やら、そんなやつ等が後ろで控えている以上、狂産党とは恐らく組めないだろう。
 ゴロツキ国会議員どもよ!今こそ政党に拘っているときではない。
 今後、将来、我々の祖先が、ダメリカ油堕ヤの奴隷になり、日本国民が途端の苦しみを続けていかなければならない国家存亡の危機である事をゴロツキ議員らは肝に銘ずるべきなのだ。よいっても、髪西や、無藤やらのゴロツキでは話にならないが。
 昨今では、山本太郎の「爪の垢」をせんじて飲ませたいものだ。あの山本太郎のあの数珠をもち、焼香のパフーマンスは、今の阿部のやり方にはもっとも適切であったと思うよ。(拍手)
 昔の痔民党は、今振り返れば、すばらしい政党であったような気がする。そう思うのは、俺だけかな。
 プーチン大統領・習近閉主席は頑張っているようだから安心だが、暗札にはくれぐれも気をつけてくれ!
 総価学会員よ!不正選挙には二度と加担しないでくれ!そして、不正選挙にやむを得ず加担したならば、そのときのビデオ・写真等をしかるべきところに提出してくれ!といっても系察ではもみ消されるけど。阿修羅とかに投稿するのも一つかな?然し、そこも?だけどな。ベンジャ民に知らせたほうがいいかな?
 いずれにせよ!今こそ総加学会員が立ち上がれば、日本を救えるかもしれない!
 本日の妄想でした?

ノー天気な国民を覚醒させてくれてありがとう!偽政権阿部の下痢三さん!

2015-09-19 12:23:17 | 日記
 これで、来年が楽しみ、といっても、不正選挙を監視しなければ、今よりもっと下痢三グループが増えるかもね。
 しかし、消費税はあげるわ、戦争法案を強行採決するわ、郵貯や農協をたった2兆円で300兆円の資産をダメリカ油堕ヤにさし上げるわ、これで、仮に、自民公明が痔世代やら、売国奴らが圧勝したなら、尚更、ノータリンな国民でも覚醒するというわけだ。
 いずれにせよ、我が馬鹿な国民は、痛い目にあわなければ、分からん、ノー天気な国民だ。手前の息子孫等が戦争に駆り立てられて、死んで帰ってきてから出ないと分からん馬鹿が多すぎる。
 近所でも、「ぶれない」、今こそ「軽減税」なんて詭弁を振りかざす自公のビラを張る馬鹿な国民がいる。呆れる。今正に、盛んに子供達の運動会の花盛りだ。おいお前の子供等、孫が徴兵され戦争に駆り立てられるんだぜ!のんきにも程がある。
 しかし、阿部の下痢三よ!日本国民を舐めたらいかんぜよ!郵貯や農協を上場させ!株式時価を安価にし、しかも国は三分の一の株式のみ、所有しないという、つまり、郵貯で言えば、株式時価たった6兆円だ、他のハゲタカ油堕ヤファンドが2兆1円分所有すれば、郵貯資産乗っ取り完了という仕組みなのだ。つまる300兆円もの国民の郵貯資産をたった2兆円でダメリカハゲタカ油堕ヤに貢という事だ。戦争法案強行採決を演出しながら、本年10月より、ダメリカ油堕ヤハゲタカファンドの郵貯・農協資産の乗っ取りはじまるのだ。
 国民よ!今のうちに郵貯・農協から資金を回収せよ!鬼奴等にネコババされないうちに。
 鬼奴等、ダメリカ油堕ヤは、中国に小型角爆弾テロを演出、中国経済を停滞させ、ドル防衛ダメリカ破綻を延命させ、阿部の下痢三に戦争法案を強行採決させつつ、日本の郵貯・農協国民資産をハゲタカが強奪し、その資金で、ウクライナやら、中東でダメリカがイスラム「傀儡国」飼いならしたり、欧米から南米やらアフリカやら、タイやらで世界中のテロ資金に化けるのだ。
 そして、鬼奴等ダメリカ油堕ヤは、NW王実現のための世界戦争を演出するのだ。鬼奴等は、何度も言っているように戦争しか浮揚する手立てがない、哀れな人種なのだ。
 この正に、日本国存亡の危機を救う手だては、ただ一つ、不正選挙を監視し、総家・党一らカルトの村職員、町職員、市職員、県職員、道職員、府職員、都職員らの選挙管理委員会を監視することだ。投票箱の行方、を国民の手で監視し、不正選挙の防止を徹底させなければならない。
 この、不正選挙監視隊を結成しよう、といっても、団体で動けば目に付く、個人個人の奇抜なアイディアでその不正選挙の証拠を収集しよう。その証拠が役立つ。
 良識ある国民のみなさんよ、来年の参議院選挙では不正選挙を撲滅させよう!
 プーチン大統領!小早川戦術では如何か。
 阿部の下痢三不正選挙クーデター政権が参院強行採決をしたが、国民をなめるなよ!これからが本当の闘いなのだ!本日の妄想でした?

山形市民よ投票箱の行方を追え!

2015-09-15 13:47:38 | 国際・政治
 山形市長選で勝つといえば、不正選挙しかないと思ったが、やはりそのようである。常々思っているのだが、国政選挙は一応、開票立会人などがもうけられるが、県・市・村レベルでは、開票立会人、選挙後の投票箱を管理する側の存在が不透明だ。
 投票所には、実しやかに投票者を仰々しく、監視し、投票箱には鍵をかけたふりをしている。 そこに携わるところの村職員・町職員・市職員・県職員府職員道職員・都職員等選挙管理委員会は、いかにして投票箱をどの様に搬入し、開票するのか不透明である。ましてや、山形市長選では、両候補を印刷した投票用紙を作成し、〇×の投票用紙だとの巷での噂があるが本当だろうか。仮にそうなら、不正選挙も容易に演出できるのだ。また、不評の阿部の下痢三を誤魔化す為に、山形市民の総意を、投票箱すり替えなど不正選挙によって、僅少さに演出も可能だ。
 いずれにせよ山形市民よ!投票場から開票するまでの過程を調査せよ!そうすれば、山形市長選が不正選挙であった事実があきらかになるだろう!
 余談になるが、お天気が続くというのは、略、参院での強行採決の準備が整ってのことだろう。
 国会を包囲する国民の総意は無視しての強行採決である。阿部の下痢三偽政権のほざく事。強行採決の後、国民に理解してもらえるだろうと嘯いている。
 ダメリカ油堕ヤは、今、もはや、死に体だが、唯一鬼奴等が再度世界の表舞台に立つには、戦争勃発させなければ、前記しか浮揚の手段はない。戦争しか浮揚する手だてのない人種などこの世界に不要である。
 昨今、国連でプーチン大統領の演説、並びに習錦平主席訪米は、どのような結果になるや。中国軍は、習主席を護衛し、もしものことがあったら、ホワイトバウス、CFアールなんぞ、目的の人物を確認しての、いつでも、身サイル発射できる態勢をとっておくべきだと思うのだ。プーチン大統領についても同様である。鬼ヤツラは、もう、なす術がないから、なにをしでかすか分からないのだ。
 まぁ~それにしても、今回の噴火やら・台風やら・地震やら、ダメリカ油堕ヤの11・3.11人工地震津波テロ同様、日本経済を疲弊させ、ドル防衛、並びに、阿部の下痢三偽政権、戦争法案強行採決の蛮行を隠蔽せんがための一石何丁もの、前記ニュースをでっち上げるのだ。もうミエミエなのだ。
 俺等国民は、ダメリカ油堕ヤと売国奴内閣・官僚と正に今、全面戦争をしているのだ。
 ああ~悔やまれる小沢一郎の「民主党追い出し作戦」にまんまと嵌った事。しかもそれを後押しした側近は誰だ!それが、トロイの木馬か馬鹿ものか!
 いきなり、電撃的にロシアと平和条約を結んだらどうかね?そんな勇気のある奴はいまい。
 本日の妄想でした?

ダメリカの内部犯行テロの記念日!!ダメリカ国民よ!今こそシーFアールを包囲せよ!

2015-09-11 12:53:32 | 国際・政治
 ダメリカ油堕ヤが自国に対するテロ行為の蛮行を全世界の民に拡散しよう!
 ダメリカ油堕ヤが我が日本に対し、戦争法案を強行に可決させるがために恫喝人口台風をお見舞いしたのと同時に、戦争法案阻止国会包囲デモを妨害、並びに、3.11人工地震原爆テロと同じように、日本の経済に打撃を与え、ドル延命を謀る、そんな一石三丁もの姦計のミエミエの日本攻撃人口台風テロである。
 この気象兵器条約は、1955年当たりに当時のソ連とダメリカとの間で結ばれたもので、当時から気象兵器は両大国では、既に開発され使用されていたのである。昨今のエジプトの灼熱・砂嵐もみんなそうである。そこに気が付かなければならないのだ。
 今正に、ダメリカ油堕ヤと阿部の下痢三偽政権並びに、売国奴官僚VS日本国民の戦争の真っ最中なのだ。
 此処に気かない脳天気な日本国民の多い中、阿部の下痢三のごり押し参議院国会強行採決、野田製子の総裁選首絞め妨害やら、阿部の下痢三独裁政権がダメリカ油堕ヤのシナリオどおり強行するものだから、核融合的に日本国民に覚醒中である。
 又この蛮行で、わが子が戦争に巻き込まれた場合、日本の母親等が決死の闘いをするであろう。現在総家学会の婦人部、とりわけ正気派の婦人部隊が頑張っている様子、そうだよね、層化学界員らは、マジ人のよい方がた方がおおいが、上の連中がなさけないだけかもな。
 池田会長は「戦争反対論者」であった。その池田会長の意志を逆なでする原層化議員等は正しく、仏罰がくだるであろう。その仏罰をわれ等国民の手で下そうではないか。そうでもしなければ収まらない、売国行為であり、反逆者である。
 これからが本当の闘いになるであろう。俺は、今の狂産党には全面的には支持はしていないが部分的には共鳴するところがある。その戦前の狂産党で特効に逆札された小林多喜二のような決死の闘いが国民対VSダメリカ油堕ヤ(CF亜-ル)阿部の下痢三偽政権、売国奴官僚の戦いが鮮明になるだろう。かといって、その売国奴らを葬り去るには、一応は民主主義の形をとっている手前(実際は管理独裁体制)選挙の手段しかないのだ。然し、その選挙で、偽票書、投票箱取替え、集票機ソフトの改竄ムサシなどで、不正選挙されたらおしまいなのである。
 いくら、選挙を繰り返しても前述したように、町役場、村役場、市職員、道職員、府職員、県職員等が、家ルト職員を動員して、その投票箱をいじくれば、いとも簡単にマスゴミの報じた政党支持率どおりの開票が可能なのだ。
 前回の衆院前々回の参院、前々回の衆議院選挙、加えて、空き官VS小沢一郎の民主党代表選挙のような不正選挙をすれば、国民の総意も捏造できるのだ。
 まずは国民の不正選挙の監視が急務であるのだ。
 まだ鬼奴等の不正選挙の蛮行が国民に拡散しないうちに、再度、参・衆同時選挙を敢行するであろう、略間違いない、何故なら、時が経てば経つだけ、不正選挙が国民の前にあきらかになるのだ。
 だから、速ければ速いほうが国民を騙せるのだ。そして、またしても奪い取った権力を振りかざして、国民を弾圧し、ダメリカ油堕ヤの属国として、更に我が国民は途端の苦しみを味会わなければならないのだ。これで満足なのか!おれはいやだね!国民よ立ち上がろう!!
 いつも言っているように、言いたくは無いが、このような政況があと一年遅れたら、完全にダメリカ油堕ヤをつぶす事ができたのだ。小沢一郎の「民主党追い出し作戦」の姦計にまんまと嵌ったことがこの政況を生み出しているといっても過言ではない。
 だとすれば、「一郎もかませ犬」なんて疑惑もあるが、そこまでは思いたくはないが・・・・。
 鳩山が小沢を閣内に入れなかったこと。そして、一郎が民主党追い出し作戦にまんまと嵌められた事が今の政況を作り出した最大の原因なのだ。
 小沢・鳩山の両間抜けさん!日本の総意を反古にした責任をとり、もう一度政権を奪取し、二度と失敗しないよう再度立ち上がれ!
 もし、捲土重来した暁には、はじめ、犬札、系視庁、採反所、マスゴミの鬼奴等売国奴の僕を少しづつ排除するところから始めよ。出ないと何時足元をすくわれるか分からん。両方から(外交)取り掛かる事が肝要だ。話は、変わるが、すごく新鮮に感じられるのは、シリア支援にロシアが乗り出したことだ。
 プーチン大統領にお願いしたい、日本海、東シナ海らに阿部の下痢三の自作自演テロ行為の蛮行を阻止すべく監視を。
 最後に栃木・群馬・長野県でのダメリカ油堕ヤの人口台風テロ被害にあった方がたに何もできないが、お悔やみ申し上げます。お互いに頑張りましょう!
 ちなみに、俺、8月30日のデモに参加したよ、すごかったね、感動した。写真に写っていたけど、木陰にも大勢の人だよ、足の踏み場もないほどだった。(感動の涙)
 それには上記のことを理解し、共に、立法を司法を行政をわれ等国民の手に戻しましょう!(拝)
 本日の妄想でした?