ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダメリカ地震津波テロ起こして、対応が素早かった?!馬鹿にするなよ~!

2011-04-01 16:48:39 | 社会・経済

  ダメリカ450人体制で専門部隊派遣?いらないよ!!ダメリカ破綻秒読み!当面の資金を捻出させるために、押し売り派遣はいらないよ!マジいらない!くるな~~!!TPPの脅しの為に駐留かい?マジ、国会議員らの馬鹿さ加減には、呆れるばかりだ。おい小沢~!!読みを間違わずやれよ~!支援を偽装した、TPP脅し、日本資産略奪、乗っ取り作戦だよ。それが「ともだち作戦」そして、その資金で世界戦争捏造だ!ミエミエだよ。もうじきダメリカ破綻だ、鬼奴等は、戦争捏造し、ダメリカ浮揚との考えだよ!いつもそうやって、人々を虐殺して、浮揚してきた独裁国家なんだ!何がアメリカンドリームだ!馬鹿もん!!しっかりしろ~!!馬鹿国会議員度ども!今こそ、日本を護るべきときだ!と言ってもせん無いことか。(泣)本日の追加妄想でした?