ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一番放射能濃度が多い三陸町へイスラエル軍医師団が支援?

2011-04-01 12:34:25 | 社会・経済

 地震津波水爆の被爆データを収集、そして、今後、ドサクサに紛れ、世界人口削減に使用する純粋水爆改良に役立てる?ドイツからの報告では、福島原発よりも、南三陸町の放射能数値が多い、だから、イスラエル軍医師団は、南三陸町人体データ収集なのだ!(悔)俺たち日本人は、正に、モルモットだ。馬鹿にするんで無いぞ!ダメリカ!イス〇えル!!泣けてくる。自然災害に見せかけ、水爆を使い核汚染させ、そ知らぬ振りして支援?悔しくて、悔しくて泣けてくる。又、ダメリカの核専門隊なる支援を偽装した福島原発に純粋水爆埋設?これを脅しにTPPかい?此処まで、自然災害に見せかけ、津波核爆弾連続に発生させテロ行為する奴等だ。まことしやかに、「ともだち作戦」ふざけるな!!それにしても、なんと、脅し、謀略に疎い平和ボケした国会議員連中ばかりなんだろう!泣けてくる。何故、日本の医師団が、南三陸町に出向かないんだ!!何故にイスラエル軍医師団なんだい!!被爆を隠蔽するためかい?地震津波水爆を隠蔽するためかい?それしか、無いようだ。又、今後、欧州やダメリカ放射能専門隊なるものが?煙・水蒸気・やれ3号機の圧力上昇などドウタラこうたら抜かし、汚染蒸気放出演出?大量の放射能が飛散したようだなどとホザキ、南三陸町偽装支援し、原爆症状データ収集しているイスラエ〇軍医師団と共謀、福島原発の放射能飛散による、放射能被爆のようだ等と?(笑)当初の南三陸町での診察結果ら見れば、被爆の症状は無かったなどと、程よく経過しところを見計らい、イスラエル軍偽装支援?医師団は、少しずつ、被爆データを小出しに発表するだろう!そのように結論ずけるだろう!分かりきっているからこそ、悔しくて悔しくて仕方が無い!小沢さん!このような裏もありえるんだということを肝に銘じてくれ~!!!(拝)南三陸町の皆さん鬼奴等は、遺体の臓機サンプルを持ち出すだろう!警戒を!!!ダメリカ放射能専門隊なるものの作業の警戒を!と言っても、ダメ日本は、丸投げか!三陸沿岸・宮城沿岸・茨城・千葉沿岸の被災者の皆さん、海水・野菜・飲み水のサンプルを確保お願いします。(拝)そして、ダメリカ、C〇Rの蛮行を検証し、断罪しましょう!!(拝)1月12日に頓珍官を引き摺り下ろせ!と言ったのに。(泣)情けなや、あぁ~情け情けなや。本日の妄想でした?