ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

放射能物質予測の公表自粛要請?何故なのだ!今頃?!!

2011-04-03 12:10:51 | 社会・経済

 東北・関東大震災に使用された地震津波水爆は、大量の放射能を発生させた。ダメリカは、その放射能隠蔽のため福島原発事故を捏造し?国民を欺いている。疑惑だらけの悪意的な福島原発捏造事故からしばらくして後、放射能数値報告だ。福島原発事故、つまり、発力蒸気放出して後に、直検査すべきなのにしなかった。これは、常識的に素人でも考えられない国の機関の対応だ。少なくても、東日本(実は、既に、広範囲で、放射能は検出されている?前後の地震は、人工地震水爆?だから)ではすべきだよ。何故しなかったのだ!風は、絶えず吹いているのだよ。福島原発3号機の危険性ばかりマスゴミは喧伝し、周辺は数値を報道したものの、東日本各地の放射能の数値などは、一切報道なしだ。何故検査しない。しばらくして、福島の野菜をスーパーから撤去?どれだけ拡散したんだい?それでも、近県などの数値は?未発表だ。もっとも、放射能が感知されても、無かったと改竄するだろう!そして、小出しに、近県の放射能を報道だ。しかも、後に、放射能測定値が誤作動云々などと、情報錯乱を演出だ。テクノ何とかは、お仲間だからね。数値差し替えはお手の物。地震津波水爆による放射能は隠蔽するだろう!考えてみれば、土地収用法が改悪されたのも、これを想定してのこと?だとすれば、この地震津波水爆テロは、2001.9.11から始まっていたとみるべきだろうか?いくら、9.11でドル・ダメリカ防衛が確保と言っても、10年が限度?先の極東捏造を考えなくては、ダメリカは浮揚できない。従って、売国奴古鼠の登場が不可欠、土地収用法決めれば、地震津波水爆「おともだち作戦」は既に完成だ。おともだち作戦、言い換えれば、日本乗っ取り作戦だ。トンキン湾を然り、捏造して、奇襲を仕掛ける、野蛮な!卑劣な!この言葉では足りない、もっと酷い言葉を探しているのだが思う浮かばない。(涙)何れにしろ、1944年30mの津波爆弾が完成し実験済み、から、改良に改良を重ね、余り、放射能のでない純粋水爆を完成させた。それを深海探査機「ちきゅう号」に掘削させ、ダメリカ、欧州(椅子ラエル?の)工作隊が埋設?起爆させ、マントルまで到達させ、海水とマントルを接触させ、核爆発を誘発させる。その威力と言ったら、広島の何万倍?にも達すると言う。それを、今まで、地殻変動の起き易いところに核爆弾設置、起爆させ、核爆発を起こさせる。そうして、自然災害に見せかけたP波無しの大きな人工地震を起こし津波を発生させるのだ。震源地が深海探査機の掘削地点とも符号すると言われる?しかも10kmと浅い。因みに、「ちきゅう号は」10kmの掘削が可能だ。これは、妄想を超えた現実なのだ。近頃、50kmとか震源の深さも改竄?(笑)この地震津波テロに水爆が使用された事を隠蔽したいのだ。それで、空き管内閣は報道規制だ。これ違憲・言論弾圧だよ。と言っても、お構いなし。これを実行するなら、国家犯罪だ!報道の自由を規制するのであれば、国民に対して、納得のいく根拠を説明すべきだ。それができないならば、国家犯罪の何者でも無い。シー〇ースなる部隊は、日本占領軍の意味合いを持つのだ!空き管よ上陸させてはいけない。と言ってもダメか?僕だからな。(泣)これは、ダメリカとの戦争なのだ!!日本国民よ騙されてはいけない。大量殺戮しておきながら、ともだち作戦?日本乗っ取り計画の何者でも無い。(怒)小沢よボサァっとしているのか?先を読んでいるのか?どっち何だい!!いつも仕掛けが遅い。(涙)本日の妄想でした?