小沢・鳩山ボンボン政府が自民党らの子宮頸がんワクチン認可路線をそのまま踏襲し、検証もせずに認可してしまった。当時より副作用が問題視されネット間では特に話題になった。
にもかかわらず、小沢・鳩山らはそのまま認可した。なんとも情けない話であり、正に国家犯罪であると言えよう。
こんな按配だから、糸も容易く母屋を奪われるのだ。その馬鹿さ加減が今の日本の民を苦しめているのだ。
痔民公名らは、もともと「ぶれない」路線、つまり、ダメリカ油堕ヤへ日本資産を貢今までの路線にぶれない路線であって、決して日本独立、ダメリカ隷属から脱却する路線ではない。
「ぶれない」などとまことしやかにスローガンにしているが中身は、売国奴路線をまっしぐらに、「ぶれないで」突き進むという事である。
しかし、だらしの無い政治家らを見ても、小沢しか頼る術が無いと思え、この日本には、真の政治家はいないのか!腹正しくも泣けてくる。
TPPごり押し、不正選挙を敢行されたら、もうおしまいだよ。
阿部の下痢三の支持率が69%もあるなどと声高に参詣は行ってはいるが。(大笑)
地方選では投票率が低いのに惨敗だ。要するに、参詣らマスゴミらは阿部の下痢三の支持率改竄しているだけなのだ。地方選では、ムサシの集票機は使わない。
集票機の使われる国選レベルでは、意図的に集票ソフトをいじり、投票率の低迷を演出、安部の下痢三圧勝の不正選挙を演出する為のお膳立てだ。
其れが24.12.16の衆議院選挙だったのだ。又、来る7月の参院議員選挙で必ずやる、これははっきりしているのだ。時間が経過すれば、露見する。
未だ不正選挙が実施された事を半信半疑と国民が受け取っている今しか不正選挙をする機会が無い、だからやるのだ。
小沢も7月不正選挙されたら、もうお天道様がみているなどとこの問題に安座していたら、ただの愚直なドンキホーテとして日本政治家史に残るだろう!今、騒がないよりは騒いだほうがいいが、既に、遅いのだよ!小沢君!
民主党代表選挙辺りから必ず不正選挙をやるとの情報はあったはずであるし、私も言って来た。国政でやられたら大変だと思っていたら案の定、やられた。
小沢のじじぃ~よ!格好ばかりつけてんじゃないよ!
小沢も頼りにならないなと思えてきて泣けてくる昨今だ!今は、唯唯、TPP参加を阻止し、次世代の政治家に託すしかないと思えるが、その若い政治家もいない。
細野・原口等などを小沢は、重用していたと思うが、然し、人を見る目が小沢にはないね。(涙)
まずもって、プーチン大統領閣下・胡錦濤さんらがTPPに参加していただき、まともなTPPにしていただいてもらうしか方法がないようだ。
今後プーチン閣下のような政治家が日本にも現れん事を願いつつ、ロシア・中国・インドの国々にTPP参加を呼びかける!(拝)
本日の妄想でした?