I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

あ"――っぁ…マジっすか?

2007年11月08日 | IL DIVO

みなさま、一ヶ月のご無沙汰です。

突然ではありますが、皆さんはご存知だったでしょうか?

 

 

来てたらしいんです・・・

 

 

 

えっ?誰が??

 

誰がって・・・

 

あの彼らが

 

・・・そうです。

 

我らがILDIVOが・・・ウッウッウッ

 

 

 

 

凡人にはあまり関係ないことなんでしょうが

7日アルマーニの主催した

日本武道館でのファッションショー兼コンサートに

呼ばれたらしいっすわ・・・どうやら

 

さすがに妄想系の私も思わず

この情報を書かずにはいられませんどした

 

しかもこの情報を聞いたのは2~3日前

F4ファンの友達から

「ねぇ~manamiチンILDIVOがアルマーニの主催するパーティーに

来るらしいやんか!!

何とか忍び込む手はないの?って友達のお母さんが言ってるんだけど・・・」

 

「ぇつ?・・・今なんとな????」

 

心踊ったも、手遅れです・・・

私は7日は大阪で研修・・・

どう考えても東京まで行けないわ

イヤイヤ・・・手遅れも何も

 

その前に・・・

 

アルマーニのパーティーなんて 

どやって入んのよ??

 

どーせ・・・

↑定番のこの人達とか・・・

 

 

↑この人とか。

ご招待されてることでしょーな~

 

フ――――ンだっ

 

イヤイヤ・・・本当は・・哀しかとです・・・・

 

どうか皆様!!明日のめざましTVなどで

是非チェックしてみましょうね・・

 

せめて夢にでも出てきてくれるように

枕の下に写真でも忍ばせて寝る事にしましょうかね・・・

では、フテ寝することにします。

皆様、おやすみなさ~~~~~~~~~い


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamama)
2007-11-08 08:16:41
manamiさ~~~ん
見ました。めざましテレビ。
しかも、わたし、昨日気付いてしまったんです
J-WAVEでアルマーニの武道館のショーに応募できたことを
J-WAVEに会員登録してるので案内が来てたはずなのにとっとと削除してました
もちろん、ゲストにどんな人が来るのかは不明でしたが、アルマーニ=IL DIVOの方程式が、なぜ立たなかったのか一生の不覚です。
(どちらにしても先月の29日10時の締め切りだったので間に合わなかったのですが)
どなたか、行かれたセレブの方はいないでしょうか?
お話だけでも聞かせて欲しいですね
彼らは、何か歌ったのでしょうか?
返信する
Unknown (chibi)
2007-11-08 13:14:35
manamiさん、皆さん、そうなんですよね。極秘に来日してたってわけですよね。私も昨日の夕方知りました。
それから武道館に行ってみようか迷っているうちに時間がたち、もうきっと中に入っているだろう・・・出待ちだと夜中になってしまうな・・・と思いつつ何もせず・・・
あとで7時25分くらいに入ったと知り、充分間に合った、行けばよかったと後悔したのでした。
後悔先に立たず・・・ですね
もっと行動力を持とう
返信する
Unknown (Kandy)
2007-11-08 15:10:45
申し訳ないです。私、行きました。
彼らはどんなセレブより輝いていて、オーラだ出ていました。
Davidが一番初めに来てくれて、その後みんながきてくれました。 Ursはご機嫌でニコニコしていましたよ。
外から歌声が聞こえました。Regresa a mi, All by
myself, Caruso,My Wayの四曲でした。
昼食も、夕食も飲み物もとらず6時間ぐらい立って
待っていたかいがありました。

急な話で本当に行かれなかった方々には申し訳ないと
思ってます。月曜日に日本に来ていたような話です。
返信する
Unknown (chacha)
2007-11-08 15:49:32
manamiさん すっかりご無沙汰してごめんなさい

わたしも 先ほど友人からのメールで知りましたぁ
ほんとビックリですね
・・・で もう帰っちゃったのかしら?
それとも これからどこかへ行ったらDIVOに会えるのかしらぁ?
(お風呂入って お化粧してスタンバイしておくべきか????)

どうしてウルスったら わたしに知らせてくれなかったの~~

今朝職場で「めざましTVで アルマーニのパーティーの話題をやってて DIVOに似た人が写ってたわよ」と同僚が言ってたけど・・・「まっさかね~~~」って言ってたのよ

・・・ということで めざましも見逃した マヌケなchachaでした
返信する
いきなりかよ~~でしたね。 (ぼてこ)
2007-11-08 17:15:19
manamiさ~~ん。お久しぶりです!!
いきなり!でしたね。
ビックリしました。でも
テレビで見て うっとり~~
やっぱ すてきだわステキすぎる~

最近ディーヴォ情報少ないし、ちょっと浮気して他のアーチストの曲ばかり聴いてました
でもでも 今日からまたディーヴォだわ
はるばる 日本にまで来てくれたんだもの 日本の秋を 楽しんで行ってほしいです
今度は私たち フアンの為にコンサートでの来日待ってます

manamiさ~~ん やっぱここ manamiさんのブログ
最高ですこれがなんともおかしくて 一人で大笑いしちゃいましたまた ウルス情報待ってますからね~
返信する
びっくりよね (Jasmin)
2007-11-10 16:04:05
Manamiさん、こんちわは~

IL DIVOが来日した後だから、なにかUPDATEしているかな?とのぞいたら、やっぱり久々皆さん勢ぞろいしていましたね(笑) 

私、Manamiさんの事だから連絡しなくてもすでにご存知かと思いましたよ

そう言う私だって7日の直前まで知りませんでしたし(笑) 
武道館で待つという発想さえ持っていなかった私

いずれにしてもその夜は仕事で行かれなかったし。。)
気を取り直して、翌朝めざましを見たら、ちょこっと放映していましたね ウルスったら、ちょっと日焼けした感じで相変わらず良い男でした~

Hanamamaさん
先日はどうもでした
でも本当に残念でしたね~。もう惜しいよ~ でも大丈夫、またチャンスを創りましょう


kandyさん、初めまして
良かったですね~
目の前で4人に会えるだなんて、なんてハッピーで素敵な事でしょう 


Manamiさん、私たちもいつかきっとまた素晴らしいチャンスがあります
皆で宇宙にお願いしましょう
返信する
Unknown (ウルぴー)
2007-11-10 19:58:42
manamiさーんみなさん、本当にお久しぶりですね

日本に来てるとは、知らなかった~~~
アルマーニさんは素敵な演出するわね…

みなさ~ん、今回の事は忘れましょう
わすれよぅ…わすれよぅ…ねっねっ

ここで思い出した事があるので聞いてくださーい

その日の朝…私はなんと「嫌がるカルロス」の手を無理やり引っ張りお寺に連れて行く夢をみたのよ
なぜか一緒にお寺に行って、車で駅まで送ってあげると駅にはセブがいたのよ
そこでお目覚め

朝、目覚めて「なんで!!肝心のウルスがいなかった」と、朝から残念な一日でした。

その後、目覚ましテレビ見てたけど…
アルマーニのパーティの話題でチャンネルかえたのよね
今から思うと、全部惜しい一日だったのね~

返信する
急な事で・・・ (ミーmama)
2007-11-11 19:52:38
manamiさ~ん 皆さ~ん
こんばんは お久しぶりでございます
私もmixiで情報を知り慌ててテレビでチェックしましたが、彼らが映ったのはほんの少し
あっと言う間で~(笑)
セブはコンサートの時よりも痩せて髪も
短かかったとの情報でしたが、
日本の招待客より彼らがじっくり見たかったぁ~
セブ来年6月に挙式も決まって幸せ太りしてないかと
心配してましたが
大きなお世話のようでした


ウルぴーさん いいなぁ~
夢にセブが出てきて 
駅で何してたのかな?(あははっ) 
夢の続きを見たら又教えて下さいね

久しぶりに皆さんのコメント見て嬉しくなりました。
彼らの来日のおかげで、ちょっと早いけど
忘年会!?そんな気分になりましたぁ~
返信する
初めまして (siegmama)
2007-11-14 14:05:11
manamiさん皆さん、初めまして
私もディ-ヴォの大ファンなので仲間に入れて下さい

因みにデビとセバスチャンのファンなんですけど、大丈夫かしら

manamiさんの文章(?)凄い面白くてスッカリファンに成ってしまいました
これからも楽しみにしてます
それにしても皆さん凄いパワフルでです。

返信する
Unknown (皆様へ)
2007-11-14 17:50:13
寒くなって来ましたね

hanamamaさ~ん本当に今回はボケボケな二人でしたねどっちにしろ東京へは出向けなかったですが、お互いなかったことにしましょう

chibiさん、chachaさん、ぼてこさん、ご無沙汰です。chachaさん、大丈夫よ。ココにもめざましTVを見逃したアンポンタンが一人おりますから 最近は忙しすぎてなかなかブログも更新できない状態ですがこうして遊びに来ていただけるだけで嬉しいです。気長に、待ってて下さいね。

Kandyさんは観に行かれたんですね
いいなぁ~こんな都心に住んでいる人は
本当に羨ましい又機会があれば詳しく聞かせてくださいね

Jasminさん、先日は楽しかったです
本当にありがとうございました。ハードスエジュールな毎日ですが充実した日々を送っております。
頑張りますよぉ~

ウルぴーさん、ミーmamaさん、こんな調子で毎日バタバタしておりますが何とか頑張ってます今回は本州内に住んでない私達には不利な出来事でしたね  今回皆様がコメして下さって本当にミーmamaさんが言われたみたいにちょっとした早い忘年会みたいでしたね 

siegmamaさん、初めまして
最近はあまり更新していませんがこんなブログでよければ是非いつでも遊びにいらしてくださいね

…てな訳で取り急ぎなお返事で本当に申し訳ないです 又必ず来るであろうコンサートの後にでも
何故こんなに忙しいのかお話できることもあるかとも思います。

なるだけ時間の許す限り更新したいとは思っておりますので、フラッと皆様又遊びにいらしてください。

manami
返信する