I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

世界のCM

2007年08月05日 | IL DIVO

毎年行きたいと思いながら

行けず仕舞いのイベントが

今年もやっぱり終わってしまっていました

それは・・・

「世界のCMフェスティバル」

本当に世界には面白いCMや

考えさせられるCM

ハタマタこれは何のCMだったんだろう・・・

と???ばかり残るCM等、様々なんですが・・・

今日は私がちょっと気になったCMを

少しばかりご紹介しちゃいます

まずはコレ

(↑click Here)

笑っちゃいますよね~

言葉がわからなくても

こういうことは万国共通なのでしょうかね(笑)

・・・でなんのCMかと思ったら

お酒のCMでございました。

 

ハイ、お次

(↑click Here)

これはウルスの母国スイスのCMのようです。

非常に爽やかなアルプスの風景

ハイジとペーターと御爺・・・

なるほど

設定はどうやら「アルプスの少女ハイジ」のよう。

一体何のCMなんだろう???と思いきや・・・

・・・・

ハイ・・・コチラのCMでございました・・・

ついでなので各国ののCMも調べてみると・・・

韓国  中国  台湾

(↑click here)

中国のCMは「少林サッカー」のチャウ・シン・チーだったり

台湾は私の大好きなワン・リーホンだったりと

結構その国のスターを起用したりしているんですね

中国のCMはクスッと来ますね

 

で・・スターと言えば

「おぉ~~大御所をこのように使うのね

と思ったCM

車のアウディのCMのようでありますが・・・

んん~ん・・・そう来たかぁ~

音楽もご本人もアウディも

年を重ねて進化し垢抜けた感じ?ってとこですかね

さてスターといえば

お待たせいたしました

我らがILDIVO

イヤイヤあなた達ったら、こんなことしてたのね・・・

なんだか初めて学芸会に出た子供を見るような

保護者の思いで泣けてきます・・・

てな訳で2作続けてご覧下さい・・・

      

・・・・

いかがでしたか??

私の感想は・・・

「あらぁ~その役はカルロスでなく

グッドルッキングなセブがやるのね・・・

URSのキョロキョロする演技が本当に一所懸命

・・・でございました。

彼らも色々忙しい中頑張っているんですね

 

・・・てなわけで

無理矢理世界のCMに

彼らも組み込んでご紹介させて頂きましたぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー一番乗り? (pekochan)
2007-08-06 21:13:17
ひょっとして私が一番?てなわけはないか?それなら嬉しい
manamiさん今晩わ!いつも笑わせてくださってありがとうございます。CM面白かったです!よくみつけられましたねグーです。時々テレビで外国のCMを見ますが、楽しくてユーモアがあっていいですね。
びっくりdivoたち出てるんですね!たった数十秒なのに、セバちゃん主役はってますね。ウルス君はまじめっぽいのでこんな時はあそばれないですね。でもその分、manamiさんがさんざんいじくってくれるから嬉しいです!じゃんじゃん、やってくださいね!楽しみにしています、ありがとう
返信する
出てたのね~~ (chibi)
2007-08-06 21:52:59
manamiさん、みなさんこんばんわ

CMに出てたなんてビックリでした。
セブ、レニーちゃんに思いっきり怒られるんじゃないかしら・・・と心配です。

私も学芸会の母の気分です。なんかウルスに、がんばってって叫んでしまいそう

manamiさん、いつもいろいろ探してくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (コメのお返事)
2007-08-06 23:14:05
pekochanさんへ

ひょっとしなくてもPekochanさんが一番乗りですよぉ~~イェ~イ UNBRAKE MY HEART での経験が生かされているのか たった15秒なのに彼らの演技が冴え渡って(?)ましたね
他のCMも是非ご紹介したい物が沢山ありましたが
彼らを紹介したかったので最小限に抑えさせていただきました。 


chibiさんへ

ねぇ~出てたんですよぉ~
楽しんでいただけましたか?
URSに関しては歌意外はどぉ~も心配性の親の気分でハラハラして観ちゃいますね
本当の子供なら過保護もいいとこですね


返信する
Unknown (Kandy)
2007-08-09 17:12:57
海外CM大好き!よくケーブルテレビでやってます
日本のものよりぜんぜんおしゃれですよね ダスティン ホフマンのAudiのCMは
最高です
DIVOたちも早く新しいCMやってくれないかな~
SebのJelly Beans, Ursのハーレーなんていかがでしょう
返信する
Unknown (Kandyさんへ)
2007-08-11 06:56:40
海外CMは面白いですよね
DIVOもそのうち日本のCMに現れるといいですよね~。 URSのクセゲで悩んでいるストレートパーマのCMとか? 今度その企画でブログ書いてみようかしら…
返信する
たまりませんね (Ann)
2007-08-13 16:02:01
アウディのCMで感動した後に(ほんとにびっくり)
セブのあの麗しい目にドキドキしました。
ああ~セブ、やっぱり最高です。
婚約以来、ちょっと離れ気味でしたけど
セブが愛しいです
返信する
Unknown (Annさんへ)
2007-08-16 20:30:33
アウディのCMは私も「やられたぁ~」と思いました!
セブも結婚を控えて今ウキウキなんでしょうね…全く羨ましい限りです
返信する
おもしろいです! (きなこ)
2007-08-17 13:37:20
manamiさん皆さん、残暑お見舞い申し上げます。
(あれ~?いつの間にかかわいい絵文字が増えてる!!それだけご無沙汰してました)

たまらなく暑い日が続いておりますが、これらのCMを見せて頂き、暑さも忘れてウットリしてしまいます
ウソウソです。暑さは忘れませんが、わずかな間だけ顔がにやけてしまってました
manamiさん、有り難うございます

久々に4人の新しい姿を見ると、こちらまで背筋が伸びますね~。とてもカッコイイです

お酒のCMには笑えました。やはり自然体が一番いいのですね
なぜか、「mama」に出てくるナゾのオジサンを思い出しました。(頭部だけですが)

マックのハイジ編では、あまりにも爽やかすぎて、牛乳とかヨーグルトとかチーズのCMと思いきや、本当にマックですね
昔のCM「丸大ハンバーグ」を思い出しました

AudiのCMも素敵ですね
楽しませていただいてラッキィです
有り難うございます!!

返信する
Unknown (きなこさんへ)
2007-08-19 21:55:19
そうなんですよぉ~~しばらく観ないうちに絵文字がふえてるんですよぉ~
暑い日が続いてますがきなこさんはお変わりないですか?私は少しバテ気味でございます。
DIVOのCMもさることながらスイスのマックのCMは本当に爽やかすぎて一体何のCM?ってかんじでしょ?

こぉ~んな感じで気まぐれに更新しておりますが
良ければいつでも遊びにいらしてくださいね
返信する
蒸しますね1 (pekochan)
2007-08-30 10:25:50
manamiさん、お久しぶりです。今年のこの猛暑手がつけられないですね皆さん、いかがお過ごしですか?私は、エアコンを効かしたの中に閉じこもっきりです。ためしに携帯電話の着メロをDIVOたちのPasseraにしてみました。メールほどたびたびかかりませんが、突如Urs君の美声に嬉しく驚いています。ずっと聞いていたいようです。みなさんはどんな暑さ対策しておられますか?と言ってももう秋もすぐそこまで?来ていて欲しいです 
返信する