占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

午前0時から4時は、動かない方が良い。

2022年09月10日 | 本当にあった怖い話
 午前0時過ぎから午前4時ぐらいまでは、邪悪な霊、
また、悪い心に捕らわれやすくなるため、出歩いたり、
ごそごそ用事などをするのは、止めた方が良いです。
 特に午前0時半から、午前3時になる間、特に午前2時台が危険です。
私の経験でも、午前2時過ぎにbluetoothイヤホンで音楽を聞いていて、
2度電源が落ちたことが在ります。他の時間は落ちないのにです。
まあ、家の中なら、四隅にモリ塩を置いて安全圏を確保するとか、
お札を貼って予め防御する手も在りますが、外を出歩くのは、
止めた方がよいです。ただどうしてもその時間帯に出歩かないと行けない場合などは、
自分の左肩の後ろに付いておられることが多い守護霊様に、
(守護霊様、どうかお守りください。)とお願いすることです。
ただ、個人によって、付いている守護霊様の強弱なども有るでしょうし、
守護霊が付いていない、または、危険な時間帯に強烈に強い邪悪な霊がちかずいて来ることも有ります。
ですので、やはり、君主危うきに近寄らずで、午前0時から、午前4時までの時間帯は、
なるべく、静かにされることを推奨いたします。
 本日、深夜の時間帯に起きて行動していると言うお客様が在りましたので、
注意の意味もこめて、書かせていただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市中央区空き物件101... | トップ | 大阪の有名な占い店が閉店す... »

本当にあった怖い話」カテゴリの最新記事