好奇な鷲

日常の疑問や愚痴、独り言や、旅の思い出などを書いていきたいと思います。

ブログ不調

2013年12月30日 23時36分36秒 | 鷲の独り言
久々に記事をと思ったが、記事書き込む際に横に画像フォルダが表示されない。
簡易プレビューも出ないし。
読み込んでいますのメッセージが出たままで、ご意見ご要望欄は半分だけ表示されていて、クリックすると英文でなにやらコメントが出て怒られる。

私のパソコンの不備だけとも思えず・・・・。
なんだかわからん。
というわけで、気合がそげたので・・・寝ます。

皆さん、良いお年を!
明日、なおるのかしらん??
このままなのかしらん??


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。