好奇な鷲

日常の疑問や愚痴、独り言や、旅の思い出などを書いていきたいと思います。

2024

2024年01月22日 16時56分04秒 | 鷲の独り言
明けましておめでとうございました。

冒頭の写真は元旦の札幌の風景。

2年ぶりに新年のご挨拶が出来ましたが、すでに大寒を過ぎていますね。
今年も年末年始は私は母と過ごし、夫は実家で義母と義妹と過ごした。
元旦の朝を、穏やかな景色とともに楽しんでいたが、その数時間後にあの地震が起き、翌日はJALの事故。
今年はどんな年になるのだろうと暗くなる。

一昨年に姉が亡くなり、昨年も喪中でした。
姉の死には腹立たしいことが多々あり、いまだに心が波立つ日々。
新年早々触れる話題ではありませんが・・・。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。