す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

辛いです・・・

2006年02月17日 | つれづれなるままに・・・
最近、子どもに関する辛い事件が多いですね。
今日も新聞に大きく載っていました。
胸がつぶれそうな思いです。
子どもほど純粋無垢で健気な存在はないです。
どんなことがあっても子どもだけは傷つけちゃいけないと本当に思います。
これからたくさんの経験を積んで、一生懸命未来に羽ばたいていこうとする子ども達の芽を摘むことは誰にも許されないこと。
子どもが幸せに暮らせる世の中になりますように。心から願います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんちが出ない時・・・ | トップ | 簡単晩ご飯~鶏肉とたまねぎ... »
最新の画像もっと見る

つれづれなるままに・・・」カテゴリの最新記事